『ヒーリング エズ』 のジュンコです。
 

  星  星  星  星  星

 

 

先日行われた千葉で朝活に参加し、ありがたいことに主催者の白木さんにお時間を90分ほどいただいて、

 

「見えないパワーを味方にして夢を叶える」

      トーク&ワークをご提供させていただきました。

 

 

本日は、前回の記事に引き続き、みなさまからいただいた感想をご紹介します。

 

 

 

私にとって一番今必要な話だったと思います。


とにかくセルフイメージが低かったのと、自分のやりたいこともいつまでたってもぼんやりだったのがあのワークですこし輪郭が見えたようで(輪郭だけですけど(笑))今後の方向性とアクションプランが明確になってきたように思います。

 

 

そして「自分自身が来てほしいお客様になる!」ということ
目からうろこでしたー!

 

鏡の法則を知っていたつもりが本当の意味で理解していなかったと思います。

 

これらのことは今の私に一番大切なことだったと思います。
サロン運営についての諸々のテクニックを伺ったところで、きっと今のままでは効果半減になったと思います。

 

 

3年前ネット検索して出てきたHP(霊気の印象が強くて詳細はあまり覚えていませんが)のセラピストご本人が、3年後の今初心に帰った私の元に現れて大事なメッセージをくださったのだと、勝手に解釈しています。

 

 

茂原の隠れ家サロンアロマティークブランブランのTicoさん

 

 

ticoさんにタイムリーに必要なお話をお届けできて、ヨカッタです〜音譜

 

 

3年前にHPを見て記憶していただいていたのも嬉しいですし、こうやってご縁ってつながるのですね。このお話自体も引き寄せですね照れ

 

 

嬉しいご感想ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ねーさん、語ってますビックリマーク

素で撮った写真がこれほどの迫力とは、我ながらびっくりびっくり

 

 

 

「千葉で朝活」に参加したこと、これは正に
「なりたい自分」を引き寄せた結果だと確信した事象でした!


「こうなりたいな。」 「こんなお茶会やってみたいな。」
「でも、どうしたらいいんだろう。」 そんな事を思いながらの朝活参加。


そこへヒーリングエズ・ジュンコさんの引き寄せセミナー。


ワークを交えながらの順子さんの引き寄せの法則は、実践的で論理的だったので、スッと頭に入ってきました。


 順子さんのお人柄が溢れるトークで、あっという間に順子さんワールドに引き込まれました☆


「私も順子さんのようになりたい!」 明確な目標が出来た一日でした。



親勉の葉室静江さん

 

 

はむろさん、あまりに光栄なコメントに朝からテンションあがっちゃいました爆  笑ありがとうございますラブラブ

 

 

はむろさんは、「こういうのいいかも音譜」な一つの例を 私は「テンション上がるほど嬉しいご感想を」引き寄せたのですね。

 

 

どんどんこういうハッピーなウィンウィンを広めていきましょうねビックリマーク

 

 

 

スピリチュアルな視点と現実の視点を交えて
ご自身の経験談もふんだんに盛り込んだお話はとてもわかりやすかったなぁ。
 
 
困ったお客様がいらしたときの心得や
 
 
望みが現実化するときの仕組み
そして、
現実が変わらないこ時にその思い込みが外れるまでの
仕組みを図解説明してくれましたよ。
 
 
ワークも楽しかった!
 
 
最初のワークでは
白木はどうやら奇想天外な事をやりたいらしいこと(笑)
がわかりました!
 
 
そしても一つのワークが
ハッピーちゃんのリモコンZ的な ワークだったのですが
順子さんにかかれば『岡目八目ワーク』です(笑)
 
 
地に足のついた感じがとっても素敵
順子さんのお話はスピリチュアルが苦手な方もすんなり聞けるんじゃないかな?
すっごくフワフワしてないからーー(笑)
 
 
ということで、大変楽しい朝活でございました。
 
 
 
※ブログ記事よりコピーさせていただきました。
 
 
今回の「朝活」の主催者「朝活の女王」白木さん
 

 

白木さん、今回はこのような素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございました。

 

 

白木さんと参加者の皆さんが作られる「場」が素晴らしかったので、テンション上がりまくりながらも楽しくお話させていただきました。

 

 

私と接した方に「地に足がついた」印象を持っていただけるよう意識しているので、こうやって書いていただくと本当に嬉しいですし、ほっとしますニコニコ

 

 

「朝活」にもまた参加させていただきますし、これからもお世話になります。よろしくお願いします。


 

 

 

感想をブログ掲載するにあたり、ご快諾いただいた皆様。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

※記事内の写真は、千葉で朝活の白木さんからお送りいただいたもの・白木さんのブログ記事からお借りしたものを使用しています。

ご協力ありがとうございます。