『ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

   

    星  星  星  星  星

 

 

いままでこっぱずかしいので、メルマガだけでお話ししていた(今メルマガは休止しています。)私の婚活話。

 

 

もういい年だしなぁ・・・なんて思っていらっしゃる方に、アラフィフの私の婚活話は励みになるかもと思い公開させていただきます。

 

黄色い花きっかけは、5年前のお正月・・・ 

黄色い花年内中に結婚宣言!私が選んだ方法は・・・

黄色い花とりあえず結婚相談所に入ってみたけれど・・・

黄色い花相談所主催のパーティーに出席してみた・・・

     の続きです。

 

 


「今年中に!」と父に宣言したのに、気づけば10月になっていました。

 

 

私のコースは、毎回7人の紹介書が閲覧できるというものでした。(毎回じゃなくて毎月だったかも、もうよく覚えていません。)


それが月2回で5ヶ月ですから、約70名(もしかしたら35名前後の間違いかも)の紹介書をいただきました。(休会している月には紹介書が届かない。)


先方からご希望をいただくこと(私がOKならお会いする)はちらほらありましたが、結局どなたにもお目にかかりませんでした。


そして、私から希望した方はゼロ。


失礼な話ですが、紹介書みて興味がわいて相談所のオフィスに写真閲覧に行って「うーん、見送り」ということも3、4回あったかと思います。



(ルックスだけではなく、表情とか写真のレベル・センスが、は?ということも意外とあり。)



ここまで実質在籍5ヶ月で、本来の「紹介書」のシステムは私には全く機能せず。



前回もお話ししましたが中規模のパーティーでカップルになった方と一度お食事に行きましたが、改めて機会を設けてお会いしたのはこの方のみ。



相談所のシステムで「休会は最大6ヶ月まで。期間を使い切ったら、あとは継続し続けるか退会。」と決められていて、これ以上休会もできない。



でも紹介書をきっかけにお目にかかってその後結婚のイメージが全くわかない。もう退会しかないのかな~あせる

 





ひょんなことから、お見合い話がやってきた につづきます。

 

 

 

 

 

※私が入った相談所がどこかは直接お会いした方だけにお話しています。ご了承ください。

 

 

 

 

 黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花

 

 

エズのご提供している下記のメニューでは、この記事のような私のリアルストーリーや、上記リンク記事のようなお話をお伝えしています。

 

 

文章だと3割も伝わってないので、ぜひ私に会いに来てください〜。

 

 

交通費や時間をかけてもおいでいただく価値はありますビックリマーク