『ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

 

本日は改めまして

エズ のご提供メニューを

ご紹介します。

 

 

お客様の95%の方が

お受けになるエズ の定番

 

 


お月様『ディープレイキヒーリング』

[レイキフルセッション+ヘッドセラピー]

 

 

 

脳疲労とストレスを感じてる貴女に・・・虹

 


 

 


 



 

虹施術の流れ虹

 

 
背面のレイキヒーリング(20分) をした後・・・
 
 
 
 
※実際の施術では、上からタオルをおかけしております。
 
 

 

ヘッドセラピー( 20分)

(HPにリンク)

 

  

 

 

外側から頭にアプローチして

すっきり感を味わって

いただけるだけでなく

 

 

 

手から自然に出ている

エネルギーによる

ヒーリング効果をご

堪能いただけますグッド!

    
 
 
お顔のリフトアップも
ほとんどの方にご体感いただけます。
 
 
 

 

ラスト前面レイキヒーリング(20分) では

(HPにリンク)

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドセラピーよりも深く、リラックス感、マインドのスッキリ感をご体験いただけます。
 
 
 

 


お月様『ディープレイキヒーリング』

[レイキフルセッション+ヘッドセラピー]

(所要時間 60分)


 

 9,000円 →   8,300円

 


 

 



レイキヒーリングで、深いリラックス

 


ヘッドセラピーで、頭スッキリ、リフトアップアップ



脳疲労とストレスを

気軽に解消したい貴女に・・・虹

 
 
 
※レイキ伝授を検討中の方で、まだ実際にレイキを受けたことがない方もトライアルとしてご利用ください。
 
 
 
星お客様にいただいたディープレイキのご感想(2022年)キラキラ
 
黄色い花フルコースのように充実のコースでした。
 
黄色い花レイキとのコンビネーションが最高です。


黄色い花目が覚めたら幸せな私になっていました。

黄色い花身体の前に広がるスペースを感じました。
 

黄色い花しっかりエネルギー充電されました

 

黄色い花なんだか夢が叶いそう

 

黄色い花レイキは人生において欠かせないものです。

 

黄色い花体にそよ風が吹き抜けました。

 

黄色い花エズに行くといつも前向きになれます。

 

黄色い花施術二日経って笑っている私がいます。

 

 
 
 
 
キラキラディープレイキ・レイキヒーリングのご感想(〜2021)キラキラ

 

黄色い花呼吸の流れる向きが変わりました。

 

黄色い花こんなに効果が出ると思いませんでした。

 

黄色い花エネルギーが整うってすごいんだな。

 

黄色い花目の前の扉が次々開いていって・・・

 

黄色い花劇的な効果を忘れてしまう前に・・・
 

黄色い花ディープレイキでメンテナンス