『ヒーリング エズ』 のジュンコです。

本日は、お客様の「レイキヒーリング」体験談をお送りします。

(ご本人が施術後にお話されたものを許可をいただいて掲載させていただきます。)


  星  星  星  星  星

Mさん

お誕生月オプションとして「ミニレイキ」をお受けいただきました。


以下ご本人のお言葉の再現・・・


レイキを受ける前に感じていた、喉・胸になにかつかえている感じが取れてすっきりしました。

ジュンコさんの手があてられた時、肩の方向から呼吸の流れる向きがが変わっていくのがわかりました。


ヨガのレッスンの時には「呼吸を意識して」と言われて、ポーズによって呼吸の流れが変わるのがわかるのですが、


自分で何も意識せず、体もうごかさないのに、明らかに呼吸の流れが変わったのはびっくりしました。


今年何回かレイキを受けてきて、私には効果が感じられて、伝授にも興味が湧いてきました。


    以上


私自身お客様にレイキを流していて、あるタイミングを境に呼吸が「浅く早い」ものから「深くゆっくり」としたものに「変調」していくのをいつも感じていますが、


「呼吸の流れる向きが変わる」という表現がとても新鮮でした。


それぞれの方が、それぞれのお言葉で体感を表現されるのがとても興味深いですし、勉強になります。



なによりすっきりしていただけて良かったです。



Mさん、体験談掲載にご快諾ありがとうございました。