『ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

  

    星  星  星  星  星

 

 

先日の記事アハって書いてます^-^のKさんが、年初より3ヶ月続けてディープレイキヒーリングを受けたご自分の体と心の変遷をメールで送ってくれました。

 

 

 

 

 

ブログ掲載をお願いしたところ、とっても快く了承してくださいました。

 

 

丸ブルー枠囲みの中は、Kさんのメール原文or抜粋。枠外は私からの注釈になります。

 

 

Kさん(40代女性)

 

 ↓初回ご来店時の心身の状況↓

●手脚の指が凍って感覚がマヒしてしまう程の冷え性
●拒食に近い食事を30年以上そのままに。
長い間気持ちの落ち込みや不安感が強い精神状態でした。

 

一時しのぎで薬に頼ってという形ではなく、根本から、自分を変えたいと…変わりたいと思ってのスタートでした。

 

昨年11月に左の腕が全く上がらない状態に。

また貧血で「鉄剤」を処方されているものの摂取する気にならず、そのままにしてしまってます、とのお話でした。

 

 

また体は本調子ではなくつらいけれど、改善するための行動をする気にならないんです、とおっしゃっていました。

 

 

ずっと「良い娘」「良い妻」「良い母」をしてらして、求められること・今自分がするべきこと優先にして、ご自分自身の気持ちやケアを後回しにして来たので、「魂(インナーチャイルド)が拗ねちゃっている」感じだったかと思います。

 

 

星1回目に受けた後(1月)

当日
心も身体もフワフワしたかんじ
(自分の身体でありながら、自分の身体でないような… 気持ちの上では思考が定まらないというか 何をするんだっけ…何からやろうか… みたいな。混乱していたのでしょうか⁈    ※下記注釈)

翌日以降
去年の11月と同じ箇所の痛み再発。2回目のヒーリングを受けるまで毎日 身体のどこかが痛い状態。腰も痛くちゃんと歩けない。

普通の呼吸より少し深く吸い込むとあばら骨の背中側が痛い。

でもどうしてこんなに痛いのと思うことは無くこんなに痛みや苦しさを身体の中に閉じ込めて生きてきたんだな…その感情と一緒に身体から出ようとしてるんだな…なんとか乗り切ろうという前向きな気持ち。

 

 

※同様にずっと疲れをため込んでレイキの入った施術メニューを受けたお客様が、次のご来店時に「あのあと2、3日腑抜けのようになっていました。」とお話されたことがありました。

 

Kさんが書かれている赤字部分はまさにその通りだと思いますし、とてもおつらいなかこのように受け止めてまた次回受けに来てくださってよかったです。

 

ご自分の選択を信じるお気持ちが素晴らしいですし、ありがたいです。

 

 

星この時にお話ししたのが、↓この栄養素のお話。

 

樽に入っている水が多い方が、健康状態が良好ということ。著しく不足している栄養素がひとつでもあると、その最低レベルの部分にまでしか水がたまらないので、とってももったいないことになってしまう。というお話をしました。

 

 

鉄剤は、便も黒くなるし、体に負担がかかることもあるので、どうしても嫌なら無理してとることはないけれど、他の方法で摂取できないか調べるのもありかもしれませんね、というお話をしました。

 

 

星2回目に受けた後(2月)

 

当日
やっぱり心も身体もフワフワしたかんじ。でも久しぶりに身体の痛みを感じないで散歩ができた。

 

翌日以降
眉毛の位置が左右対象!(※枠外注釈)
痛みが再発。
息を吸う時の背中側のあばら骨の痛みも変わらず。

 

(今まで我慢し続けてきた自分を)なんとか楽にしてあげたい・身体が喜ぶことをしてあげたい・こんなになるまで…ごめんね
という思いで鉄剤を飲み、整体に行く
が痛みに変化無し。

 

2回目の整体後 肩甲骨と首のあいだの重さが抜ける。
腰の痛みも軽くなる。

 

※受けていただいているディープレイキヒーリング、レイキフルセッションとヘッドセラピーのセットメニューです。

 

ヘッドセラピーは、頭と内側外側両方からアプローチするので、ほとんどの方に「リフトアップ効果」を体感していただけます。

 

リフトアップすることで、左右のバランスが整ったということですね。

 

 

星美に興味のある方は、「美」に関する変化に気づきやすいのです。まずは、お顔でリフトアップというプラスの効果を体感いただけて良かったです。

 

 

星2回目にして、ご自分のお身体に対して「労い」のお気持ちを持つことができて、今まで避けてきた「鉄剤」の摂取を始め、体のために「整体に行く」という新しい選択をされ、なによりKさんのこの素直さが好転へのきっかけかと思います。

 

貧血症状も改善されたとのお話。よかった!

 

 

星3回目に受けた後(3月)

 

当日 

帰りの車の中で「 カドが取れて心がまぁるくなった」と軽さを感じました…シャボン玉のような

 

心も身体も何かが抜けて軽くなったような 12回目とは少し違うフワフワ感。
夕方から声が出しづらいほど痰が出る。

翌日
眉毛の位置も同じだし、お肌がツヤツヤしてる〜。(※枠外注釈↑)
一日中 痰がからむ
軽い左鎖骨の痛み
生理がきた (10日前に6日間の生理が終わったばかりなのに。しかも出血の量は多いのに痛みもダルさもない)

翌々日

左脚のスネと左脇腹に湿疹と痒み(6日目痒みは治まってきました)
息を深く吸い込んでも前ほど痛くならない

というように3回目にして痛み以外の好転反応というのか自浄作用のような体験をしました

 

 

本当に自浄作用(デトックス作用)ですね。少しずつ体のいろいろなスイッチが入ってきたのかと思います。

 

 

 

ディープレイキヒーリングを受けて一番に感じるのは、

何事もポジティブな方向に受け取り、物事の見方もポジティブな方向に変わり『そちら側  (暗くジメっとした場所では無く、明るくキラキラした場所) に行きたい』という思いが持てるようになったことです。

 

そういう考え方ができるようになったからこそ、鉄剤や整体というチャレンジもできたと思います😌

 

心も身体もボロボロ状態からの激的な変化を忘れてしまう前にお伝えしたいと思い報告させていただきました。

 

 

 

このリンク記事アハって書いてます^-^もそうですが、Kさんの素直さがこのような「劇的」な変化につながったのだと思います。

 

 

毎回、いらっしゃるたびにお話をうかがうのも楽しみでしたが、さらにこのようにとてもわかりやすいレポートをいただけて、とても嬉しかったですビックリマーク

 

 

「ブログ掲載してよろしいですか?」とお返事をさしあげたところ、快諾をいただきました。

 

 

そのお返事がまた素晴らしくてカンゲキキラキラ

 

 

体験談を載せていただくことで、私のような苦しみや葛藤を持っていても本当に自分が変わりたいと思って心も身体もゆだねてレイキを受ければ『変わるためのチカラを引き出してもらえます』という事が伝わるといいな  と思います。

 

 

 

Kさん、今回自主的にこのように素晴らしいレポートをお送りいただいたこと、本当に嬉しかったです音譜

 

 

お読みいただいて励まされる方、参考にしていただける方も多くいらっしゃると思います。

 

 

早速、ブログ掲載させていただきました。

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

※エズ注釈※
すべての方が、レイキでこのような心身の効果を感じていただけるわけではありません。ただ「選択肢のひとつとしてありかもよ。」との想いでご提供させていただいています。