『ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

  

 

    星  星  星  星 

 

 

 

昨日は、私の「50代チャレンジ」のひとつである新たな仕事の初日でした。

 

 

おおまかにいうと「教育関係」のお仕事です。

 

 

   

 

今年はやりたいことにどんどんチャレンジしようと決めていて、エズ の仕事のペースも落ち着いているので平日の週1程度なら時間作れるなぁと思っていたら、2月にネットで今回の求人を発見。

 

 

以前から子供に関わる仕事かボランティアをしたかったので、思い切って応募。持ち前の運の強さで、採用していただきました。

 

 

コロナ禍で休業していたのですが昨日から再開し、アシスタントとして入ることになりました。

 

 

子供たちはとってもかわいくて人見知りもなくフレンドリーに接してくれて、担当の先生のレッスンがお見事で私自身もとても楽しかったニコニコ

 

 

限られた時間にレッスンに付随してのタスクもとても多くて、私はアシスタントなのに目が回りそうでした。私にとっては、クラス担当デビューが先送りになったのは幸いだったかも。

 

 

2001年からずっとひとり自営を続けてきて「社会復帰」は約20年ぶりです。こうやって機会をいただけたこと本当にありがたいですラブラブ

 

 

 

記事にも書きましたが、10日前にまさかの激震級のめまいに襲われ一時はどうなることかと思いましたが、対処が功を奏して普通の体調で社会復帰を果たすことができました。

 

 

 

まだアシスタントの身ではありますが、またまた「50代チャレンジ」大成功〜ビックリマーク

 

 

 

【今年トライして成功した50代チャレンジ】

 

黄色い花月曜断食

 

 

黄色い花血圧降下チャレンジ

 

 

 

お子たちと触れ合うことで、私の波動がより整ってクリアになっていくはずウインク

 

「ヒーリング エズ 」も引き続きよろしくお願いします♫
 

 
 

虹ヒーリングエズ 」6月以降のご利用案内