『ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

 

昨日のブログで「夜にあることにチャレンジ」と書いていました。

 

 

Facebookライブしちゃいましたビックリマーク

 

 

わたしの初体験をサポートしてくださったのは、「陛下こと君塚由佳さん」

 

 

facebookライブの仕方教えてあげるよ。ついでにfacebookライブしましょ♫とお声がけいただいて

 

 

くもりfacebookそれほど活用できてないし・・・

くもり今なにかご紹介できるほど活動できてないし・・・

くもり前半は、由佳さんとマンツー。緊張するし・・・

 

 

とかいろいろ言い訳しまくっていたのですが、

 

 

キラキラせっかくの機会だからチャレンジしちゃおキラキラとお願いしました。

 

 

いろいろお話しているけどテーマは

「もがいたり、迷ったりも大切よね」

 

 

興味わいたら「動いてしゃべる私」ご覧ください。

 

 

 

  ↓こちらから↓

Facebookライブ

 

向かって右側が私、左側が由佳さんです。

改めて見返すと恥ずかしいったらありゃしないんだけど「50半ばの初体験」私はひたすら楽しかったわ〜虹


声をかけていただき、完全サポートしてくださった由佳さん

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

オンラインで参加できる企画をいろいろご提供されていますので、興味わいたらまずブログをチェックしてください。

 

↓    ↓     ↓

君塚由佳さんブログ

 

 

 

 星   星   星   星   星