朝10時の興奮。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


フルエはフルエを呼ぶわ…






今日はめずらしく
朝10時から待ち合わせで
とーっても久しぶりに
大好きな方に会っていた♡



話がもうね
興奮しすぎて
楽しすぎて
たくさん話してもらって
たくさん聞いて満足して
わたしは目をキラキラさせていたと思う!!



そして、
元々美しい上に、
さらに輝きを増し
魅力どかーんな
プロフェッショナルな彼女と
写真を撮り忘れた🤣

ちーん。
ノートにはれんやないか泣







えりちゃんもどんどんかわいくなるし、

ゆりさんも目覚めたし、

今日あった彼女もますます魅力に満ち溢れ…



「・・・

わたしももっとかわいくおしゃんになりてぇ!

存在感放ちてぇ!」

と思う今日この頃🤣

もっと遊ぶぞ!!!!




あふれ出るあたいのジャーマネ感🤣

↑何回かくんだ🤣

いや、好きなのよこの写真♡

えりちゃんのパワーアップがわたしはうれしくてね♡

ほんと、内側が外側だよね!

わたしももっと楽しもっと!


ちなみに…

ノートに貼ろうとこれらの写真を印刷してたら夫に

「おつきの人みたいやん!」

的なこと言われた🤣

やはりそうかね笑





飛行機に乗るとき除いて、
(フライト時は4時には起きるだよ♡)
"朝10時待ち合わせ"
ってわたしにはもう
すんごく珍しいことになってしまったけど
(遅起きすぎ🤣ということね)

とんでもなく刺激的で
心がふるえにフルエ、
もはや心が踊ってた。



そう、
フルエを越えて
わたしの心はもう今踊っている🤣



夫も聞きたい話だっただろうなこれは〜
と連れてこればよかったわ!
と思ったんだけど、

今帰ってきて
お昼を食べながらシェアしたら
「行きたかったな」
と夫。



今度は彼女と3人で会えたらいいね!


世界がまた開けた🤩✨
人生は無限大だ💕



また夢ができた!



そして、
夢を持つ人を応援する
ということも
わたしにはすんげーうれしいこと
と改めて改めてわかった♡

何より彼女がめちゃがんばり屋だって知っていて、ずっと尊敬していたからだけど!





声をかけてくれてありがとう♡



心からありがとう♡



お礼なんていらない、
あなたの力に何かなれることがあることが
わたしはとてもうれしい。



あなたの存在、
あなたのフルエが
わたしをこんなにも震わせてくれる。



もうそれだけで十分!


これからのドラマを
見させてもらえることがもう
わたしは楽しみで仕方ない!


あぁ、

こんなにも喜べる自分がうれしい。




那覇トリップでも思ったな、


二人の大変化を

素直にうれしく思えるわたしに戻れていて、

本当によかった


って。


二人は帰ってきてからも進化している🤣

彼女たちの発信がおもろすぎて、

「早よ更新して」

って二人共にわたしは思ってる🤣

みんなにももうすぐシェアするから待っててね。

二人のおもろい記事がもうちょいたまったらシェアしたく、ごめん、わたしが一人占めでめちゃ笑わしてもらってるわ🤣


二人は那覇の帰りくらいから仲良くなっていっている気がする☺️(仲悪かったわけじゃないよ)

近々シェア会するんだけど、二人もすごく楽しみにしてくれてる気がして、わたしはなお楽しみ♡





輝く人を前に

ひねくれたり卑下したりせず

「すごいね!!!」

って聞ける自分に戻れたのが

本当にうれしい涙




この感覚がうれしい涙




何より

わたしが満たされている証拠じゃん。




6月のわたしだったら、

今朝の彼女のこのような話は

素直に聞けなかったと思うし、 

スンしたと思う。




そもそもエネルギーが下がりすぎて

彼女に声をかけられることも

なかっただろうしね。



あぁ、

辛かった5月末から6月半ばのわたしよ、

がんばって持ち堪えてくれてありがとう。




なんちゃんとパールちゃんのライブを

たまたまリアタイでみつけてくれて、


自分に過集中してくれて

飛行機バカを炸裂させて


LMJに入ってくれて、

アフタヌーンティーや大阪や札幌や

ダンスレッスンやモデル体験や


いろんなことをしてくれて

本当にありがとう。




これまでのクセが戻ってくるたびに

ぐっと耐えてくれてありがとう。

 



7月に思い浮かんだことを

よきタイミングで企画し

実行してくれてありがとう。




羽田アフタヌーンティー、

覗き見イベント、

さとちゃんBDサプライズ、


そして何より 

OKA WS(那覇トリップ)。





少し前の自分に

わたしは今感謝しかない。




そして

わたしの目の前に現れてくれる

わたしのかけらであり

フルエを見せてくれる大切な人たちに

感謝があふれている。