セントレアで元クライアント様とひつまぶし | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


もう2週間、飛行機に乗ってなくて、
「あぁ、飛行機乗りたいよ〜…」
と禁断症状のようになっております
加藤です笑

月1じゃ足りなくなってきたらしい🤣
今は毎週フライトがあるのが望み!
年内に100レグ(人生のトータルで ね)達成したいんだけど、このままでは危ういな〜。
今92。
最もほしいものはフライトチケット、搭乗券です!🤣
それか、大量のANAマイル!!🤣





さて、
今日はインスタのストーリーズで
お知らせしていた、
セントレアでのランチでした♡



急なお誘いでしたが、
かつてのクライアントのMさんが
メッセージくださり、

飛行機を見ながら
だいすきな名古屋飯の一つ
ひつまぶしを食べて
おしゃべりしてきました〜♡


行きのミュースカイ





記事に書いておきながら

さっそくMさんと

写真を撮り忘れたことを思い出しながら

この記事を書いています泣


▼クライアントのみなさまへのお願い




まっすぐ話してくださるMさんとの時間、

懐かしかったし


まっすぐなフィードバックをくださる

Mさんの言葉は

いつもわたしにまっすぐ届きます☺︎


(ご本人はフィードバックという感覚がないと思うのですが、それがわたしにはいつもありがたく)




わたしが老後?にやりたいな

ってずっとぼんやり描いてるものを

Mさんが言っていて、


「そうそう、

わたしそれやりたいって思ってたな〜」

って思い出したり、

(思えば、それの小さいバージョンを10/16(日)に名古屋でさとちゃんとやるんだけどね☺︎

みんな遊びにきてね♡)


その後のMさんがされている学びや

受けておられた

セッションのお話をお聞きして

楽しい時間でした♡




わたしの飛行機撮影の師匠との出会いも

聞いてくださり、ありがたや♡



お互い春ごろ

体調を崩していたりしたようだったけど

こうして笑っておいしいごはんを

ご一緒できて幸せ♡♡♡








ゆるゆると楽しく

これからもそれぞれの日々、人生を

楽しんでいけたらいいな♡


と思う、セントレアなうなわたしでした☺︎




あぁ、クイーンアリスが閉店しなかったら

しょっちゅうセントレアで

ランチ会するのに泣


セントレアで滑走路に一番近いレストランはアリスだった泣







さて!




これから

いつもの職場(笑)

で仕事です♡



スタバのこのシート、

インスタで見てて

「かわいい!!」

(秋がすき)

って思ってたんだけど

わたしも今日見れたー!




わーい!



やっぱり787を見ながら仕事が出来るのは

うれしすぎるわ〜😍




スタバもあるし

人少ないし

もうさいこう〜♡




バルサン〜😍



またここで対面セッションしたいな〜!




やりたくなったときに

募集しよう♡