楽しみになってきた♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


10/16(日)にさとちゃんと開催する
名古屋でのイベントについて
いろいろつまってきて
すごく楽しみになってきた♡


⁡だいすきなところに行ったり
旅に出たり、
飛行機に乗って空の上にいたり、
お風呂や歯みがきタイムといった
ぼーっとした時間を過ごすと、
わたしはいろいろなことが降りてくる。


まだみなさんに
しっかりとしたお知らせも
お申し込みフォームも出してないけど
わたしの 
"やりたい" 
"こういうの、
ずっとやりたいって思ってたな"
を、
10月のイベントに詰め込んでいます☺︎


よく思えば、
この仕事をはじめて10年目だけど、
最初はそんな気持ちでやってたのになぁ。
いつしか、
「こうだったら喜んでもらえるかな?」
って、

自分の気持ちをぐっと押し殺して
人のことを(勝手に)優先して

それが積み重なりすぎたのか
10年目を迎えた今年の5月6月と疲れ果てて、

いや、
勇気を出して止まった少し後に
疲れがどっときて、

もう本当に死にたくなってしまっていたわたし。
8月の
"コーチとのセッション、覗き見!"
イベントで
「自分の心のお庭のお花が次々になくなり、
(隅々までお花がいっぱい!が健全だとしたら)
わたしのお庭には、
真ん中に小さくたんぽぽが3つだけ、
元気なく咲いてる状態だった」
とシェアした通り、
自分の心を知らない間に枯渇させてたわたし。
6月末、
自分のズレにハッと気づいてからは
"もう、そういう生き方は止める
すみずみまで震えるようなことだけ
(みなさんに提供)する
そうじゃないと、かえって失礼"
と固く決めた。
だから10月にするものも、
一つ一つ丁寧にみながら
6月末に気付いた
"すみずみまで"
の例の
"バルサン🤣"
を、何度も自分に問いかけ、
答えが出ない日も過ごしながら
ここまできた。
もう少し、
もう少しで、
最高バルサンな状態で
お知らせができそうな気がする♡
そのときまで
慌てず焦らずに
待てるようにもなりました☺️
そもそも
企画してるわたしたちはもうすでに
企画したその日に(8月のマックで)
もう最高最善な楽しみと喜びを感じていて、
わたしの中ではもう
最高のプランが立っているから
もう成功したようなもの☺️
そう思えるのもうれしい!


7月のさとちゃんとの
セントレアホテル ANA ROOMからの
バルサンインスタライブも
まさにそれで、

"すみずみまで(バルサン🤣)"
を落とし込んで
選んだ場所だったんだけど、
画面越しじゃなくて、
さとちゃんとわたしの空気感に
リアルに触れてほしい
とずっとずっとわたしは思っていたの。
だから、
さとちゃんをさそって
たくさんインスタライブをしてきたんだよね。



そもそも
だいすきなさとちゃんとの楽しい時間に、
さとちゃんのことが好きな人たちに加わってもらったその場を
わたしが楽しみたいんだよね☺️
それを今、
わたしの心に問いながらつくってます☺︎


とはいえ、
わたしはいつも安定しているわけではなく、
わたしに不一致が起こると気持ちが下がる
ということもリアルに経験しながら
「ああかな?こうかな?」
って、
さとちゃんに伝えながら進めてきました。
いつもアホみたいに楽しく
テンション高いわけじゃないよわたし🤣
そんな、6月末からのことも含めて
みんなでこの日話せたら
楽しい気がしてる☺️
さとちゃんファンのみんなは
名古屋まで遊びにきてね。
会場予約等の手配は
8月にすでに終わっているけど、
申し込みは、わたしの
"いま♡"
ってときに出します✈️🌻💙



ー決まっていることー
・10/16(日)午後
・名古屋市内
・女性のみ
・相談会でもおはなし会でもない会
・なほさとこペアが好きな人だけ
 その他条件あり

#めっちゃ楽しみになっている
#さとちゃんがお話聞いてくれるよ
#でも
#アドバイスとかする会じゃない
#おはなし会でもない
#相談会でもない
#ザバルサン会ですなこれは