いよいよ暴露の覗き見ズーム! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


いよいよ明日!




この夏、

先週のアフターヌーンティー

に続いて

めちゃ楽しみにしてたイベント☺️



この1ヶ月半で

本当にラクになって

呑気に好きなことを形にできているのが

しあわせ♡




明日も好きなところから

待ち遠しかった

覗き見イベントができることが

楽しみで仕方ない🤤



どこまでも自分の心に正直に、 


やりたいことを遠慮なく、


稼ぐこと

ではなく

心震えるやりたいこと

に重きをおいて


人生を思いっきり楽しみごきげんでいる。




1ヶ月半前と比べて

心に余白があるのを感じる☺️




そんなことも明日、

コーチを通して

みんなにシェアできるなんて

最高に楽しみ!




定刻通り通り離陸したいので

遅刻厳禁でよろしくね〜!