''誰にも言いたくなかった悩み” を書けるとき。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


<昨日のこの記事>

ユリさんの役に立ってたなら

書いてよかった♡


好きな子からのリンクはうれしいのぉ♡

リブログと違って、こっちから見に行かないと気付けないけど💦






ブログとか書いてる人なら分かる、


"書ける ってことは、

自分の中で進んだ ってこと

何かを手放したってこと"


だよね☺︎




わたしはそう。




カッコつけてると書けない笑




それに、

渦中にいたり

苦しい真っ只中ってのはもう

書く余裕すらもなかったりする。




ブログを書いてると、

自分の状態がよくわかる

バロメーターにもなるよね☺︎




だからおすすめだったりする、

発信することって。





月末、会って話せるのを楽しみにしてるね☺︎


そして今度こそ

いつも忘れる2ショットを撮りましょ 笑



全く関係のない写真で締める 笑