あのぉわたし、○○○に関する夢がめちゃ叶うんです笑 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


またも夢が
叶ってしまった。



もう、
言葉にもならない。



ひょんなことで

今夜叶うなんて!




「もうすぐ叶うんだろうな」

という、わたしなりの予兆

(にした)はあったけど、

このタイミングでね…




しかも、

7/3 の朝のあの方だったとは!!


▼この日の朝、デッキで挨拶してくれた人がいて






鳥肌。





くどいね笑

ごめんなさい、うれしくて🤣







飛行機に関するミラクルが止まらない…




でも、

それがどうして重なるか

も自分ではつかんでるつもり。




これをただただどこかでしゃべりたい笑




だれか聞いてください、

夢叶のヒントを笑


青森からおかえりすみれちゃん✈️💜

だいすきだよ〜💜






7/3 なほ撮影 NKMデッキにて

かわいいかわいいすみれちゃんとパープルちゃん💜

やっばFDAだいすきだな〜♡






▼一粒万倍日!!

8月22日(月)

久しぶりの名古屋お茶会、開催します☺︎