運航休止(メルマガ休止)を喜んでくれる、最高な人 笑 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


うんうん、

やめようやめよう笑


"バルサン"

じゃないのはやめてしまえ!!🤣



それを

"not バルサン"

 という!!!


と笑いながら読ませてもらいました♡




その意味は

今夜のインスタライブで

つかんでいただけると思うのですが、


今夜も

"好き"

を炸裂させてインスタライブします笑


ずっと販売中止になってたベージュ、やっと再販されたのをGWに見つけて買ったのだけど、やっとやっと一緒に出かけられた♡

ずっと前から始めている事業が本格化したら、新たな旅のスタイルが加わるから、リモワの出番が減りそうだけど…




そんな今日もまた

だいすきなセントレアに

5時起きできているわたし笑




日曜もくるのに、

よく飽きないものですわ笑


おじいは船を持ってて、船釣りする人だったんだけど、ここでカメラで飛行機撮影するまで、地元伊勢湾にこんなでっかい船がたくさん通ることに、目を向けもしなかったわたしです汗


スナメリによく会う っておじいは言ってたなぁ。

わたしも会いたかったな、野生のスナメリ。

おじいの船に乗ったのは、一度か二度しかなかったなぁ…


わたしの望遠レンズはこれが精いっぱい💦

それに、なんかぼやぼやな写真。。。


涼しくなったら、セントレアのデッキでナンパした…いえ、お声かけさせていただいた、わたしの "航空写真の先生" に一緒に撮影して教えてもらうんだぁ〜!





仕方ないよね、

わたしにとってセントレアは

"バルサン"

な場所だから笑



日曜は6年ぶりくらいに

スタフラに乗れる!


(わたしの中ではシャチ!かっこいいブラック!

スタイリッシュでモダンで、機内もグッズもおしゃれ!

「まるでわたしじゃん!」って思っていて爆

↑ごめんなさい許してください!


北九州の航空会社で、前代未聞の黒い機体デザイン。

それを初めてスタフラに乗った6年くらい前、機内で知ってそっこーファンに🤣)




スタフラの手ぬぐいで

さとちゃんに作ってもらった

エコバックを手にもって


機内でスタフラの充電器で

スマホ充電して


そしたらCAさん気づいてくれるかな!?




声かけてくれるかな!?


すぐこういうことしたがるわたし笑


▼FDAマスクは何も言われず終わった笑

イエベのわたし、グレーのマスクが本当に似合わない!

顔がくすむね笑

いつもはベージュマスク。



福岡空港にまたすぐ行けるのが

楽しみで仕方ない♡




福岡空港は、

仕事を終えたら

カードラウンジと保安検査後のドトールに

ずっといたい。


"最高最善にFUKのドトールにずっといました"

ってこの前福岡から帰ってきて、すぐにお願いノートページに書いてたんだけどすぐ叶うことに。

この前はドトールの窓側の席がいっぱいで無理だったのと、こんなときにカードラウンジ対象のクレカを忘れて(わたしのバカ!アホ!って思った…)カ、有料になるから入らなかった。

↑ケチ🤣




涼しいままで

飛行機目の前で見れて

ノート書けるから


わたしには最高にバルサンな

FUKプレイス


となりそうだからである✈️💙




毎日はほんと、自分次第だね〜☺︎



あぁ、

バルサンバルサン、

さとちゃんと言ってて

本当によかった♡



飛行機好きすぎる!

って言うようにして、

本当によかったです涙