心がおどるほど、楽しみなこと✈︎ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


「ねぇ、
心がおどるような楽しみ、
ある??」



「ねぇ、あなたの
だいすき!
っていう衝動って何?
どんなときにそれが起こるの?」



なんて、
10年前のわたしに言ったら
ポカン
とするだろうな笑



今のわたしには、
心が躍る楽しみも、
好きすぎる…!
という衝動もある。



これらはもう、
最高にわたしの人生に
さらなる充実感と喜びをくれたと思う。



わたしが今、2022年6月末、
ものすご〜くものすご〜く
心をおどらせ というか
震わせ、
楽しみにしていることは、


✔️FDAの抽選でいただいた
グッズの中に入ってた
FDAマスクをつけて、
にっこりしながらFDAに乗ること

(7/3に乗るので、自撮り写真、インスタのストーリーに載せるわね笑
↑こういうの、バカにしてできなかったタイプなんだよ、元々わたしは笑)



✔️先日時間がなくてできなかった、
羽田でヒコーキシューを食べること

<こちらより>お写真お借りしております

7/30(土)に急遽ここでアフタヌーンティーをすることにしました。

インスタのストーリーズにて今お申し込み受付してます笑

インスタのDMでなんて初めて😂



そしてそしてそして、

✔️チャーリィ古庄さんの
個展に行くこと。
そう、この作品↓を生で見ること、
この作品のステッカーをもらうこと。


<こちらのサイト>からお借りしました

もう好きすぎて、いまわたしのスマホとiPadの待ち受けにしてるほど。

この空の色、飛行機の角度、好みドツボすぎる!!!

 
 

この個展のことは5月に知っていたのだけど、

キヤノンさんの写真教室に行って
この写真が一面に印刷されたチラシを渡され
見るまでは
「絶対見に行く!」
とまで
わたしと心は動いていなかった。



でもこの写真を見てもう釘付け!



「美しすぎる…!!

わたしもこんな写真、
撮ってみたすぎる!!」

と、

あぁ、
とんでもないことを
思ってしまった…



思ってしまった…



思ってしまった…



なんとなく思ったんじゃない、
心が震えてしまったもん。



これは自分にやらせてあげないとね☺︎



やってみて、
気持ちを感じないと、
何事もわからないもんね。


大分空港のデッキにはバナナがあって、

滑らないように喚起してくれているの🍌






もちろん、個展も陸路ではなく
空路で個展に行くよ、
当たり前じゃん!笑



自宅から名駅までの
(新幹線なら名駅だから)
倍以上の時間がかかるだいすきなセントレアから 
だいすきANAで飛んでいくさ。



だいすきなものに乗って
大好きなものを見に行く。



しかもその大好きなものも
ヒコーキ。



この9年間、
コロナになる前まで
ほぼ毎月仕事でいってた東京。



ずっと新幹線でいってた自分が
今では恨めしいですわ笑



もっとはやく、
わたしの中の
"好き"
を見つけられて、
こんな充実感を早く得られていたかもしれないから。


お気に入りの写真♡
 
 

好き
のパワーって、
ホント最高♡




 

6年前、こんなテンションでブログ書いてた笑
ひゃっほう!て…笑
もっとこのとき "好き" を大切にじっくり見つめてあげればよかったね。
ごめんよ、わたし笑

そうか!

これが愛するスタフラとの出会いになったフライトか。

6年ずっと愛しているのか✈️🖤

いつでもご自身で配信停止できます。
メルマガ読者様限定インスタライブ、不定期実施中!
 
 
▼Instagramはこちら

 

 

▼取材依頼・お問い合わせはこちら

 

 

加藤なほ