選考結果をお送りしました!本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル” | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


昨日夜になってしまいましたが、
7月スタートの
本当の自分を取り戻す 
6ヶ月マンツーマンコンサル
を受講いただける方へご連絡をさせていただきました☺️



たくさんのエントリーをいただき、ありがとうございました。



みなさんとご一緒できるのが楽しみです!

結果、予定よりも少し多い方をお受けさせていただいたのですが、選考がとても難航したのでギリギリのご連絡となってしまってごめんなさい。



今回ご一緒できない方も出てしまったこともあり、マンツーマンコースほどじっくりとはできないですが、他の方とのやりとりの中で様々な気づ気が起こるグループコンサルをするか、事務局と検討しています。



またご案内させてくださいね😊

昨日のランチ会の写真




昨日はこんなお料理でした♡



ご参加くださったみなさん、ありがとうございました☺️



information

・New!!【名古屋】おはなし会6周年&クローズアップ現代+出演記念 トークイベント
7月27日(土)11:00〜12:30

▼お申込み・詳細

無料メルマガ「"毒親育ち"からの人生改革」から

 

【重要!】お申し込みの際は、メールの設定をご確認ください!!