【本日24時〆切】本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


今日は、
去年から年1で開催しているランチ会☺️



お仕事の方もママでもある方も来てほしいな
って思って、今年は平日と休日と、2日程つくりました♡



わたしのご案内が遅く、諸事情でキャンセルの方もいらっしゃって、今年はとってもこじんまり♡



その分、お一人お一人とゆったり話せそうでうれしい!



ランチ会は
オフ寄りモード
(あくまで 寄り 笑)
なので、いろいろ聞いてください♡


そして、
7月スタートのマンツーマンコンサル、
本日エントリーラスト日となります😊


昨夜もエントリーをいただき、
みなさんありがとうございます。


みなさんの思いをひしひしと感じます☺️

こちらのコースは去年の春に始めたのだけど、
みなさんメキメキ変化します。



「もっと続けたい」
「もっと自分を知りたい」
「さらなるステージにいきたい」
と、リピートしてくださる方100%なんです!

(これはわたしの誇りであり喜び!みなさんの人生の一部、大切な一部分の時間を、こうしてご縁あって重なれることが喜び!)



始まった当初の頃、
ご本人が話していたこと、
悩んでいたこと話すと、
みんなびっくりする。



みんな、忘れてるから🤣



そのくらい、
当時悩んでなことが問題じゃなくなっているんだよね、自分が変わりすぎて。



昨日も5歳、3歳、1歳の3人のお子様のママである生徒さんとセッションしていたのだけど、
「それ、わたしが書いてたんですか?」
って驚いてた!



「わたしもそう思いました 笑
これ、Mさんか!?って。

でも、たしかにMさんが書いてたやつです!🤣」

って昨日も生徒さんと笑い合い、ちょっとうるうる…



初めてお話して9ヶ月、
コースが始まって6ヶ月経った今

願っていたことがすでに叶っていることに気づいて、

「泣きそう…!
鳥肌立つ!
すごー!」

と話してくださいました😊



人生って、本当に自分次第だ!
って、Mさんも体感できたんじゃないかなって思うし、

「将来が楽しみ!
って初めて思えたかも!」

って、言っていました☺️



うれしい!!!





自分にじゃんじゃか気付いていくこと、
本当に大切。



頭で意識的に考えているだけでは、


そう、
わたしたちの人生は、
自分が信じていることが現実になる。



だから、
何を信じ込んでいるのか
を見つけていくことって、すごく大切。



自分自身で捻じ曲げて信じ込んでしまっているものが、自分の人生を生きづらく苦しくさせている。



信じていること
というのは、
意識
ではなく、
無意識の部分が影響を与える。



このことを知り、
自分の信じ込みにじゃんじゃん気づいていくと、とても早い!


・・・・・・・・・

ブログ読んだり、本読んだりしても

もちろん学べるけど… 



1人じゃ、なかなか変われないのよね…泣



本気で変わりたいなら

絶対人の力を借りた方がいい!!



理解度、捉え方、自分との向き合い方

断然早い!!



自分が、この人!!

と、思う方のカウンセリングでも

セッションでも、講演会やセミナー

行ってみたがいい!!


やってみたがいい!!



必ず変われる! だから、大丈夫だよ! 1人じゃないから!

・・・・・・・・・



自分の偏った捉え方に気づいてもらえるよう、 《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル》ではお話をしているのだけど、

6ヶ月という時間を
マンツーマンでやらせてもらうから
こそ、できることだなぁって感じています。



話をじっくり聞けるから、
こちらも深く扱える。



もちろん
"ここぞ!"
という、今なら受け止められるかな!?というときには、こちらも狙ってぐっと深く撃ちます。 

↓こんなふうに!


・・・・・・・・・

昨日のセッション
なほさんは絶妙な加減で私の痛い所をついてきたぁ(T-T)


まじ、当たりすぎて辛い~。

だって一生懸命感じないように隠してた所を、
可愛く
みっけ!
みたいな感じで暴き出すんやもん。



・・・・・・・・・

甘いことばっか言ってたって、その人の人生のためになるとは限らないから。



知らない自分
を知っていかないと、
自分と仲良くはできないから😊




来月からも、
これまでの生徒さんの人生がさらなる加速することをサポートできることがうれしいし、

来月から新しい生徒さんをお迎えできることがうれしいです☺️



人生を根こそぎ変えて、
一緒に笑おう!!








7月スタートの《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル》のエントリーは本日24時で受付終了いたします。



 

誰かからの評価や賞賛を求めて

自分を放棄するのではなく、 

自分で自分にスポットライトを浴びせる、



誰か次第 というご機嫌うかがい、誰か救って という依存的な生き方ではなく、

"わたしの幸せはわたし次第"

という生き方、



わたしはわたしでよかった!

と心から安心でき、

自分がだいすき!

と思える生き方、



その土台を

そろそろしっかりつくりませんか?




人に流され、自分のやりたいことや好きなことがわからない、人の目ばかり見ている、自分がお留守な根っこなしの揺れ動く人生をもうやめよう♡






今回の7月スタート分は、本日 29日24時までエントリーいただけます😊


▼大好評!!満員御礼!!o

もう親が望む "わたし" を生きなくていい!

「本気で自分を変えたい」

「世代間連鎖を止めたい」

「自信をしっかりつけていきたい」

自分の人生を取り戻し自分で人生を切り開く力を身につけたい方へ

《本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサル≫

HahaCo Labo

(ハハコラボ)

母娘関係研究所

代表 加藤なほ