私は、約2年くらい前から

本田晃一さんのブログや本を

熟読してます!!笑


こーちゃんが、こうやったらいいよ〜


と、教えてくれること


やってみよう!


と、素直に実践したりします!


以前、こーちゃんが


これを毎日100回寝る前に言って

1ヶ月くらい続けたらいいよ〜


との記事をブログで読んで即実践!!


時には、寝落ちしながら…笑


やってました!


がしか〜し


オイ!コラ!わたしーーーーー

寝てるやーん!

100回言うは、手段のはずなのに

目的になってるやーん!

そもそも…

これやったら変われるんでしょ?

こんな私になれるんだよね?

って、期待度マックス!!


ツッコミどころ満載な

こんなマインドじゃ


変われないよね…泣


その言葉も、覚えてないし…笑



去年の秋に、体験セッション受けたのち

今年に入ってから

加藤なほさんのセッションを受けてます!


ブログ読んだり、本読んだりしても

もちろん学べるけど…


1人じゃ、なかなか変われないのよね…泣


本気で変わりたいなら

絶対人の力を借りた方がいい!!


理解度、捉え方、自分との向き合い方


断然早い!!


自分が、この人!!


と、思う方のカウンセリングでも

セッションでも、講演会やセミナー


行ってみたがいい!!

やってみたがいい!!


そして、今日朝から

なほさんに


自分の気づきをノートに書いて

送ってみました。


そのノートを今日はシェア

しようと思います!




私にとって、この

絶対的な安心感!!


を得れたこと


とてもとても、大きかった!!




セッション受けてると

自分の感じたことを聞いてもらえたりもする!


取り組み方も変わる!


去年の年末、なほさんのセッション


受けよう!


と、決めた私を


えいっ!って勇気を出せた私を


褒めてあげたい!笑


自分が決めれば

必ず変われる!


だから、大丈夫だよ!

1人じゃないから!