あさって26日、大阪おはなし会に参加される方へ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 
親子関係・生きづらさについて語るおはなし会ですが、7月1日 東京開催が本日満席となりました☺︎
 
5月31日 名古屋開催がキャンセルがありましたので、お一人参加いただけます。
 
 
参加希望をされる方で前日までにお振り込みができます方は、お問い合わせよりご連絡ください。
 
 
 

<名古屋>

【キャンセルあり・残1】第114回 5/31(金)10:00〜13:00

◆満席◆第115回 6/1(土)10:00〜13:00

◆満席◆第116回 6/23(日)10:00〜13:00

【残1】第117回 6/24(月)10:00〜13:00

 

 

<東京>

◆満席◆第118回 6/30(日)13:30〜16:30

◆満席◆第119回 7/1(月)13:30〜16:30

 

 

<福岡>

・9/29(日)13:30〜16:30にて開催予定

・9/30(月)13:30〜16:30にて開催予定

↑受付開始までお待ちくださいね!

 

 

<大阪>

◆満席◆第113回 5/26(日)10:30〜13:30

※次回の大阪開催は未定

 

 
▼その他のお申し込みは、こちらのページにありますメルマガから

 

 

水曜は、前にメルマガでお知らせいていた福島先生の名古屋講演のボランティアスタッフをしてきました☺︎

 

 

 

以前、おはなし会にご参加くださったお二人の方が来てくださり、うれしい再会♡

 

Yさん、Sさん、久しぶりにお会いできてうれしかったです!

 

 
 
 
今回は前で話させていただく役をいただいていたので、先生がおはなしくださっている間も緊張してしまいましたが、
 
このような150名を越えるような会の中ではこれまでで一番、ゆったり落ち着いて、場とともにいながら自分の体験を話すことができたかな〜☺︎
 
 
 
人生も、
練習練習、
小さな挑戦小さな挑戦、
アップデートアップデート
ですね😊
 
 
話し方のマンツーマンレッスンを年明けから受けているのですが、先生も福島先生の講演に来てくださり、「よかったよー!」というフィードバックをくださいました☺︎
 
 
 
 
 
心のこともそうだけど、
何事も少しずつ練習ですよね。
 
 
 
最初は歩けなかったように、
箸が持てなかったように、
自転車に乗れなかったように
運転できなかったように。
 
 
 
ちょっとずつできてくるのってすごくうれしいし、自信にもなりますね😊
 
講座が終わっても、2月から毎月集まって学びを継続してきただいすきな名古屋福島塾メンバー♡
関西から毎回来る方も!
 
 
 
 
 
さて、
今週末は大阪にて113回目となるおはなし会を開催しますが、本日午前に、最終のご案内メールをお届けしています。
 
 
 
お時間、場所などご確認いただき、開始時間までにお越しくださいますようお願い申し上げます。
 
 
 
メールが届いていないいう方は、ご自身のメールの設定をご確認いただきますようお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
みなさんにお会いできること、
楽しみにしています!
 
 
 
どんな未来のために参加しますか?
 
 
わたしはおはなし会のときは、おはなし会二日前から心をゆっくりつくり、そして、必要なものの準備をしていくのですが、
 
よかったら参加されるみなさんも
何のためにいくのか、
何を手に入れたくて参加するのか、
意識をつくって会場へとお越しください。
 
 
"脳内セットして参加する"
 
 
 
得るものが変わりますので、とても大切ですよ〜。