悔しすぎて泣いた昨日の夜 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 
今日は継続マンツーマンコースの方とのセッションが続いています



今日もみなさんの声を聞いて、思いを聞けて、ともに前に進んでいること、とてもうれしいです





昨日今日とブログがしっかりかけておりませんが、お知らせを…


明日、以前収録していただきましたラジオが放送されます



お時間あります方、聞いていただけたらうれしいです!




実は昨日すごくショックなことがあって、久しぶりに怒りで(自分に対する)震えて、 まるで子どものように声を上げながら、

「悔しいぃぃぃ…!!!」
と夫の前で泣きました。



こんなに自分に対して悔しくなったのは久しぶりで、めちゃんこ泣きまくった後、父と母に謝り、
 
そして今回学んだことを教訓にし、忘れないって決めて、今後どうするか決意をしました。



わたしの努力不足なだけだし、
またがんばるだけ。



まだまだだなぁ!!



ちゃんと昨夜悲しみ、涙を出しまくったから、今日は朝からそれはそれはすっきり



そして、今夜はこれから大尊敬する福島先生の、名古屋の講座仲間のみなさんとの自主勉強会にいってきます。



夕方、先日の大阪おはなし会にいらしたみなさまへ特典をお送りするメールを事務局よりお送りしましたのでご確認ください。



おはなし会でもお伝えしていますが、
数日経って気持ちが落ちる
というのは

普通のプロセス
通る道

ですので大丈夫です



不安になる必要はありません。



1日で人生が変わる魔法などありませんし、参加したそのあとが勝負です。



後日のフォローで未来に向けて話していきましょうね








HahaCoLabo
(ハハコラボ)
母娘関係研究所
代表  加藤 なほ