変わらない人がよくいうセリフ? | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


HahaCoLabo(ハハコラボ)

母娘関係研究所

加藤なほです。

 

《プロフィールはこちら》






時間がかかるな
と感じる人、

変わりたいんです
と言いながら変われない人が無意識に口にしている言葉、



それは、



「変われないですよね」


「難しいですよね」


「お金ないから」


「わたしにはどうせ…」


「あの人はああだから」





あぁ、本当は変わりたくないんだな
と感じます。






無意識に発している言葉に気づくと、
自分が自分をどんな世界においているのかわかります




行きたい世界、みたいと思う世界に身を置いている人は、どんな言葉を発しているだろう??



それを意識して、始める出すことは、今すぐにできますね



お金をかけなくたって。

{DFDFB782-3B80-4EF6-9DB0-8B7B506890F4}

最近何度も読み返している本








育ってきた家庭環境、性格、活動状況はお一人お一人異なります。あなたに合わせてマンツーマンでしっかりサポートします。
《プライベートセッション》
{68396C20-FA67-4507-ACB2-B8AED90C6D31}


 


HahaCo Labo

母娘関係研究所

加藤なほ