自分を根底から変えるのはエネルギーが必要。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

HahaCoLabo(ハハコラボ)

母娘関係研究所

加藤なほです。

 

《プロフィールはこちら》

 

 

 

 

 
ここのところ、 
《親子関係・生きづらさについて語るおはなし会》にご参加くださった方とskypeにてフォローをさせていただく日が続いています
 
{6605EF2A-8027-4AF4-9744-979D3A1A8E2F}
 
マンツーマンでその人だけに意識を向け、じっくり丁寧に寄り添って聞かせてもらいながら、
 
 
お一人お一人にあわせたアドバイスや率直なフィードバックをお伝えすることができるプライベートセッションというものは、
 
 
その人と深く繋がることができ、その人を深く知れる時間なので、対面も通話もどちらもわたしはだいすき。
 
 
 
 
 
「人前で話すのがすごく苦手…」
 
と感じる人は、自分のペースでゆったり話せるプライベートセッションがオススメです。
 
 
他の方を気にせず専念して話すことができますし、質問もしやすいから。
 
 
 
「マンツーマンでも、そもそも話すのがすごく苦手…上手に話せるかな…」
と感じる方は、セッションでも ”対面” でのセッションにしましょう。
 
 
緊張するかもしれませんが、あなたからかもし出される空気をちゃんとプロがキャッチしてくれます。
 
 
あなたの表情や仕草をきちんとみてくれ、たとえ上手に話せなくても、言葉に詰まったとしても、あなたのペースに合わせて進めてもらえるから
 
{D12C866A-17D4-4988-938B-188845B4F71D}
 
親子関係がうまくいかない、
母親が重たい、親が毒親、
 
生きづらさ、
アダルトチルドレンを克服したい、
 
自分のことが好きになれない、
自信がなくなっている、
恋愛、人間関係などがうまくいかない
 
 
 
2017年10月より3つの特典をつけさせていただいています。
 
 
 
当日きた人だけがわかるささやかなワークとわたしからのささやかなプレゼントもあります。
 
 
 
冒頭に書きましたフォローというのはその内の1つ、マンツーマンでの無料フォローセッションのこと。
{CC7FD332-9E9A-4EDF-A1A8-EA5F16474B37}
 
これまでおはなし会を4年間開催し、
おはなし会だけでも300名弱のみなさまを見てきました。
 
 
 
その中で、
 
「こうすると効果が高まる」
「結果を得るのが早い」
 
という点を取り入れているのですが、
特典の全ては、
 
 
おはなし会で得た効果やあなたがあなたの理想に向かうために日常でできる取り組み
 
 
日常で生かしてほしい
 
維持してほしい
 
継続してほしい
 
 
という意図からつけさせていただいているもの。
 
 
 
 
 
ご参加された方はシートをもう一度見てみてください。
 
 
 
あなたのビジョン、
希望はそこに書かれていますし、
 
そこに向かうために、
無理なく、でも継続できるための日常での取り組みもすでにご自身で書いてあるはず。
 
 
 
答えはすべてそこにありますので、
ブレたら読み返してくださいね。
 
 
 
それはあなただけの宝のシートだから
 
{A7AECEA0-4A49-4580-AE38-38DAD109262D}
セミナーなどに一度参加して満足することは、悪いことではありませんが、人間には恒常性というものがあります。
 
 
 
無意識に変化を嫌うところ
現状維持をしたがるところ
をそもそももっているということ。
 
 
 
 
その点から見てみると、
本当の意味では、
自分を根底から変えるということはかなりのエネルギーがいるということですが、
 
それを知っておくと、
セミナー等で学んだことをさらに活かす方法がわかるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

HahaCo Labo

母娘関係研究所
加藤なほ