毒親育ちの快進撃♡ 〜ワーホリの夢、叶えました編〜 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


みなさまこんにちは、

加藤なほです。

 

《プロフィールはこちら》






1年前を振り返っていたら、

記念すべき 第1回の 《おはなし会》にきてくれた20代の子が、

夢を叶えてワーホリに行ったことが書いてありました。





彼女のお母様は、

過干渉で、信仰心が少し強く、
感情的になりがちな方。



当時は、
本来彼女がもっている、

かわいらしさ
無邪気さ
勇気
チャレンジする力
パワフルさ
100%
楽しむ力

といった魅力が隠れてしまっていました。



けれど、
彼女なお母様と当時同居されていながらも、めきめき自分を変えていった方なの。


すごいなぁ。


彼女のものすごい行動力に、
当時、わたしが勇気をもらっていました。



(勇気がいる  という意味で)

ここまで持っていくのに怖かったこともたくさんあったと思うのですが、
彼女は自分の力で切り開いていった。





みんな本当にすごい。



彼女はまた最近パワーアップしたので、
この先がすごく楽しみ!


彼女は、本当の自分にまたまた出会えたと思うから、それがすごくすごくすごくうれしい!!





やっぱり、
毒親育ちはパワフル



みんな、
内に秘めてる力がすご過ぎる。



それに気づいていない人がすごく多いけれど、

生きづらさは
魅力に変えたもん勝ち

って、
みんなを見てて
わたしはつくづく思います







東京・名古屋・大阪にて開催中

{62BF1674-91CD-40A6-91C5-51DA86B78983}

 

 


12月に東京・名古屋にて開講を予定しております。

エントリー=参加確定 ではございませんので、お気軽にご登録ください

{99A5FB99-5982-44C5-9DE5-06CC912F51E7}

 

 

 

マンツーマンでしっかりとサポートいたします

{E2DB178D-4255-4306-AE52-C5A91569A903}

 





HahaCoLabo

母娘関係研究所

加藤なほ