【名古屋】ランチ会を開催します♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」








お久しぶりです、加藤です



ここのところ、
プライベートセッションや
プレミアムプライベートコンサルに集中しています




来月のプライベートセッション可能日ですが、
そろそろアップします!!


遅れていてごめんなさい



大人気のプレミアムプライベートコンサルは、
講座卒業生もしくは講座参加中の生徒さん限定とさせていただいています。





昨日は生きづらガール診療室動画の配信日でした


会員の方からのご質問に答えて、
わたしが毒親育ちのアダルトチルドレンだと気づいてからどんな過程を経てきたか
を話させていただきました


”人生が変化し始めた決め手はこれでした”
という話です。

{A5489B15-5BF3-4CD8-902D-4DF75A89232D}

ちょうど4年くらい前の心境について話しました


最初の2ヶ月は無料なので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね



 \はじめの2ヶ月はなんと無料
自分を取り戻す動画レッスンを配信
毒親育ち・アダルトチルドレンのための
生きづらガール診療所



↓克服のヒントとなるようなこともたくさん話しています

【無料動画】”生きづらガール診療室” とは??







そうそう、お知らせが一つ!!


5月12日(金)に名古屋市内でランチ会をします


ずっとずっと気になっていたお店でして、
その思いを話しながら
おいしく お肉 をいただけたらと思います


口頭でお知らせしていたので残り7名になっちゃいましたが、
こちらもフォームつくりますね。


もうほんとに事務作業が苦手だって
最近改めて実感。。。
ハイパー秘書募集中!!



 




HahaCo Labo

母娘関係研究所

加藤なほ