養成講座で出会った仲間たちと♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



まもなく発売です↓

▼【限定50冊・予約受付中】6月3日発売!
加藤なほオリジナルワークブック「自信UPノート」
》自信UPノートのお申込はこちら
image





先日、仕事やら学びやらの隙間時間に、

わたしの人生ががらっと変わったキッカケである心理セラピスト養成講座 心塾 で出会ったこの二人に会ってきました。

image 
 
左 むらちゃんこと村松リュウ さん
右 よしこちゃん




村松夫妻のおうちで、

・心塾に通ってから今日までのこの3年を振り返ってどう?
・わたしたち、何してこんなに変わったんだっけ?
二人の夫婦生活が楽しく幸せなコツ♡

などを対談してきたんです。



わたしたち3人とも
3年前のあの頃と今とでは別人。



表情もだけど、行動力とかも違うよね。



心塾に通いながら人生がどんどん変わっていきつつも卒業して1年くらいだった頃、二人はお付き合いを初めてぽぽぽぽーんと結婚したんだよね。



わたしたち心塾生もびっくり!



先日のこちらのお式も
心塾生同士の結婚でしたね~♡

image

幸せが広がっていますね~。



この二人のメルマガもオススメです。



そして、この二人のセッションも、31日申し込み分まで体験価格だそうです!



二人から応援されるセッションって、ぜいたくだよね♡

image
▼リュウさんとよしこちゃんのメルマガ
リュウとよしこの【幸せカップル増幅計画】




▼【名古屋】 お金から人生を考える 第2弾!
夢を叶える!家計の見直しワークショップ
6月25日(土)10:00~12:00

image



HahaCo Labo 母娘関係研究所 メニュー


▼HahaCo Labo 母娘関係研究所 代表 加藤なほ 監修
親子関係(母娘関係)・生きづらさについて語るおはなし会
≫おはなし会のご案内はこちら
image


▼独立2年で延べ約600名のセッション数
HahaCo Labo 母娘関係研究所 代表 加藤なほ プライベートセッション
≫プライベートセッションは今月は予約停止中です



・・・ 今後予定しているイベント&講座 ・・・



▼HahaCo Labo 母娘関係研究所 オリジナル
少人数制グループ講座「本当の自分を取り戻す講座」
名古屋7月末、東京8月上旬スタート!



おうちでもできるメニュー 

▼おうちで!通勤中に!家事の合間に!




HahaCo Labo 母娘関係研究所
代表 加藤 なほ