【新メニュー】音声プログラム「ワタクシ、こうして毒親育ちを卒業しました」はじめます! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


➖何度も聞き直せて潜在意識を書き換える!音声プログラム➖
音声プログラムvol.1『ワタクシ、こうして毒親育ちを卒業しました』

image

リボンこんな人におすすめです
・毒親育ち、生きづらさ、アダルトチルドレンということに悩んでいる
・母との関係、子どもとの関係をよくしたい
・自分のことを好きになりたい
・自信がほしい
・自分の気持ちや感情を知りたい
・やりたいこと、好きなことを見つけていきたいけれど、それが何かわからない


リボン内容
第0回「わたしの幼少期から絶縁まで」
 メルマガ読者様に無料プレゼント済!


第1回「絶縁、結婚。幸せになれると思ったのに…でも今は…♡」4月配信済


第2回「人生には5つのステージがあった。そこにいくためには、○○のステップを踏むだけでいい」5月配信予定


第3回「思いっきり人のせい(親のせい)にして吐き出すことだって必要!それってナゼ?」6月配信予定


第4回「自信をもつための第一歩。自分を許す・癒す・受け容れる??それって一体どうやるの?」7月配信予定


第5回「自分を許すと見えてくる、自分を守ってくれるはずの固定観念や思い込み。けど、時に生きづらさという障害にもなっている!?そのルールと上手に付き合う方法」8月配信予定


第6回「ルールと付き合えると、本音・本当の自分が見えてくる。本当の自分を叶えてあげる生き方をしよう」9月配信予定


リボン配信日時
・2016年4月より、毎月1テーマごとに配信 全6回


リボン料金
月額 3,240円(税込)
※Paypal 定期購読となります


image
問い合わせ audio.hahacolab@gmail.com 担当: 鐘ヶ江けんじ






HahaCo Labo 母娘関係研究所 代表
加藤 なほ