【新メニュー】音声プログラム vol.2 「わたしのままで、カウンセラーになる!」 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


➖何度も聞き直せて潜在意識を書き換える!音声プログラム➖

音声プログラムvol.2 『わたしのままで、カウンセラーになる!』

image

リボンこんな人におすすめです

・カウンセラーになりたいけれど、何から始めたらいいかわからない
・自分の体験を活かして、カウンセラーになりたい
・資格は持っているけれど、行動できていない

リボン内容
第1回 5月配信予定
はじめる前は不安がいっぱい… どうやってはじめたのか体験談を聞きたい!
~なんだ、資格がないわたしでもカウンセラーはやれるんだ!編~


第2回 6月配信予定
そもそもわたし、どうしてカウンセラーに興味があるんだろう?
~あなたの強みは、あなたの人生に隠れてる編~


第3回 7月配信予定
カウンセラーとして、どんな行動からはじめたらいい?
~ブログやSNSで発信して、あなたを世に売り出そう編~


第4回 8月配信予定
お茶会やシェア会から、お客様に会うことにチャレンジ!
~ファシリテーターって、実は◯◯がいっぱい!編~

第5回 9月配信予定
いよいよ個人セッション!傾聴って何?アドバイスしないといけない?
~こんな不安、どうしたらいい?編~


第6回 10月配信予定
わたしマインドを確立し、どんどん活動する。
~値決め、困ったお客さんとの出会いなど新たな悩みが出てきたらステージアップ編~


リボン配信日時
・2016年5月より、毎月1テーマごとに配信 全6回
月額 3,240円(税込)
※Paypal 定期購読となります


リボン料金
【申込はこちら】
image
問い合わせ audio.hahacolab@gmail.com 担当: 鐘ヶ江けんじ







HahaCo Labo 母娘関係研究所 代表
加藤 なほ