【手帳セミナーご感想】来年の手帳をどうするか、ワクワク楽しく悩み中です♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」




「告知専属スタッフがほしい(切実)」

と書いたら、申し出がぁぁぁぁぁ( ;  ; )

泣くo(TωT )


夜のスカイプセッションを終えて、FNS歌謡祭に桐谷健太くんが出てたと夫に聞いて録画を見てたんだけど、何度聞いても歌声がとってもすき♡

無料アプリでリピートしながら、お風呂からブログを書いてます。



一昨日はだいすき三宮にて、無意識さんを味方につける!引き寄せ手帳セミナーと個人セッション2件







だったのですが!!!



起きたのが、新幹線が名駅を出る時間の3分前だった。。。

チーン。
 

慌てて顔を洗い、歯磨きをしながら、

新入社員となって、一週間後くらいに、あまりの出来の悪さに、定時の四時間前には入って授業練習をしていたわたしが、定時の1時間過ぎても来なくて、上司が一人暮らししてたマンションまで迎えにきてくれたときを思い出しました…


30分以内で支度をして家を飛び出(一昨日ほど自分の支度の速さに感謝した日はない 涙)、
 
名駅まで行って、すぐさま飛び乗った新幹線。

アメリカーノを飲むワタシ…
{354C499C-99B1-4570-A31B-8AB1A5E9773B:01}
服もネイルも、ホリデーなスタバも赤。

一人クリスマス。

こちらの赤のトップスは、ゴールドのトナカイもついてる。

一人クリスマス。


この、9時に目覚めて1分もないだろう間にぐわぁぁあっと起きた脳内会話がおもしろすぎてミラクルだったんです。

気が向いたら整理のためにも書こうと思っています。



手帳セミナー、遅れての開催でしたがご参加くださりありがとうございました 涙

ミラクルにミラクルが重なりまして、個人的にすごい1日となりました。


写真は、わたしが無料でセッションしてたときからのお付き合いのあるクライアント様であり、

{6820F306-7027-43FE-92A3-A71B32EAE58E:01}
岡山から来てくださいました。

クライアント様というか、わたしの中ではもう長いお付き合いでお友達です♡


ひまわりちゃんのMMBは効くのです!!

みなさまもぜひやってもらってください!

シータと同じく、遠隔でもできますからね!

     
ご感想を書いてくださっておりました 涙

ーーー
わたしが初めてネットの世界でお世話になった、
加藤なほしゃんに神戸で会えると知り、
高速バスでぴゅーんと会いに行ってきました♡
(会うのは今年は初!)

やっぱり、直接会ってお話できるのはいいねニコニコ

手帳書くのは書いてたけど、
いまよりずーっと楽しく書けそうで、
来年の手帳をどうするか、ワクワク楽しく悩み中です♡

ーーー

ワクワク悩んで~♡

手帳に名前、つけて可愛がったげて~♡
 


お写真を撮り忘れたけれど、もう話しててたのしすぎておもしろすぎる、誕生日が数日違いな親子関係セラピストのみさちゃんが、いろんなミラクルを起こし、ちびちゃんと来てくれたのですが、

ブログに感想を書いてくれてました♡

ーーー

今日はなほちゃん の手帳セミナーへ行ってきました!

本来の予定なら受けられなかったのですが、

まさかのハプニングで急きょ受けられることに。

なほちゃん&岡山のマインドブロックバスターYちゃん ありがとうはぁと



ところがどっこい否定形を理解できない無意識さんのおかげで

会場を間違えるという大失態354354

(オリエンタルだったのにラスイートへ行ってしまった汗前ラスイートでやりたいねって言ってたもんで。違うんだなーと思っていたのに行ってしまった)


でも無事合流出来て、引き寄せ手帳セミナー受講できました!


私が何を引き寄せたいかと言うと


それは…


ーーー

みさちゃんの願望、叶う叶う!

楽しみだね~♡

それにしても、みさちゃんの手帳に書いてたあのモヤモヤ、どうなったか気になる~♡





セミナーの中では、わたしが使ってる手帳や中身を見せちゃってるのですが、

本日一つ思い立って、さらに付け足したいリフィルができたの!

明日はユウちゃんと名駅でミーティングだから、ハンズで買うのだ。


来週の名古屋での手帳セミナーではまた話すことが増えそう♡

毎回お一人反省会しているので、中身が微妙に違うんです^ ^

こちらのセミナー、みなさんもぜひいらしてください^ ^

手帳を、ゆるく楽しくだけど、ワクワク使えるようになりますよ♡

手帳を書くことが本来の目的ではないしね♪
{DAF7B62A-C055-4189-8108-E61CC3141FFB:01}
ケーキと紅茶とマイパートナー、手帳の”ナホコ”

名前つけて、かわいがってます。

明日、ハンズでまだ名入れできるか聞いてこよっと。


わたしの手帳は世界一♡
↑わたしの中で。



リボン無意識さんを味方につける!引き寄せ手帳セミナー
・第4回 12月12日(土)@名古屋 【満員御礼】
・第5回 12月14日(月)午後の部 @東京
第6回 12月14日(月)夜の部 @東京
第7
回 12月18日(金 )午後の部 @名古屋 
・第8回 12月18日(金)夜の部 @名古屋 





ナホ