第5、6回 無意識さんを味方につける!引き寄せ手帳セミナー in 東京 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



この手帳セミナー、実は周りの方のおかげで出来上がったんです。

わたし、書くこと、手帳が大好きで、「書くものとペンがあれば何時間でも人を待てる♡さらにそこに美味しいコーヒーがあれば文句なし♡」と19のときから話し続けていたのですが、

現在使っている手帳が本当に本当に、この32年間で一番気に入っているんです。

{7AE9BAFD-EBB3-4CE2-BA05-A942591ECF5D:01}

「この子は私の夢を叶えてくれるの♡なぜかっていうとね…」

と、いかにわたしがこの手帳を愛しているかを、仲間や友達、お客様に伝えていたら

「それ聞きたい!」
「セミナーにしたらいいじゃん」

と言われ、やってみたのがきっかけです。


これが大変大好評をいただいており、わたしがびっくりです。


この手帳セミナー中、本人のわたくし、かなり熱弁しており、とても楽しい時間を過ごさせていただいております♡

わたしの手帳の活用法を惜しみなくお伝えし、

ときに中身をお見せしつつ(恥ずかしいけど)、

だいすきな無意識さん宇宙の話をからめつつ、

”お願いを書いてるだけならみんなやってる。
でも叶わない人がいるのはなぜ!?”
といった、

わたしが、親のことを毒親と呼び、うまくいかないのを常に何かのせいにしていたへっぽこネガティブな人生から大逆転、豊かで大好きな人に囲まれた楽しすぎる自由な毎日をどうして送れるようになったのか、わたしは何をしてきたかといった実体験

・6年以上楽しすぎて学び続けている心理学などの知識や
2年以上たくさんの女性に向けて、おはなし会、セッション、講座などをしてきたことから身につけてきた、私の得意分野 ナホ流 日常で生かせる心理学

をかなり生かした内容となっており、論理的で分かりやすい(たぶん)と、わたしなりに自負しています。

》参加者様のご感想はコチラ




無意識さんを味方につけて、
毎日を "ついてるミラクルhappy" に♡


大好評!!
無意識さんを味方につける!引き寄せ手帳セミナー 
~未来日記でほしい未来を手に入れるのに必要なチカラ♡~


母親のことを毒親といい、散々バトルと繰り返したうえ、絶縁&勝手に結婚したわたし。
今、自分の人生を生きるのが楽しすぎる!
昔みたいに、誰かのせいにして不平不満愚痴泣き言文句悪口しか言わない人生が懐かしい!

こっちの世界にくると、
・生きてることがめちゃくちゃ楽しい!
・自分を生きるって超充実!
・毎日いろんな感情を味わえて、ステキな出逢いに恵まれる!
・夢がどんどん叶う!
ということが起こります。

みんながもってる、無意識という名の便利機能。
それ次第で人生はガラッと変わる。
私は手帳を使って、最大限に活かしたい!!


こんな人にオススメドキドキ
・ついてる ミラクル happy な毎日を引き寄せたい
・「なんかできそうな気がする」「怖いけど変わりたい!」がほしい
・スケジュール管理以外の手帳活用方法
・手帳で引き寄せたことやどんな手帳を使っているのかを知りたい

ご遠慮いただきたい方ハートブレイク

・「手帳に書いただけで本当に変わるんですか」
「無理です出来ません今日もうまくいきませんでした」
・「
わたしなんて」「どうせ…」が口癖の方(脳内会話を含む)
・効率的なスケジュール管理方法を知りたい
・手帳ではなく、スマホで管理したい
・引き寄せや願望達成に興味はない
・他力本願で、自分の人生の責任を負わない方
・ネットワークビジネス、特定の宗教や団体への勧誘目的
・男性



リボン日時
・第5回 昼の部 12月14日(月)14:00~15:30
・第6回 夜の部 12月14日(月)19:00~20:30

リボン場所 
新宿駅から徒歩圏内の個室(参加される方にお伝えします)
image


リボン参加費
10,000円 当日現金払い

リボン定員
各6名
少人数なので、質問もたっぷりできます。

リボン持ち物
筆記用具・ノートや手帳・
レジュメはありません。
みなさんにとっての気づきが最大の価値です。
お気に入りのノートや手帳にお取りくださいね♡


》第5回 昼の部 お申込はこちら
》第6回 夜の部 お申込はこちら

※お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。ご理解の上、お申し込みください。