【受付スタート!】自分の理想のLIFESTYLEを6ヶ月で現実に♡ グループコンサルティング | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」




※毒親、アダルトチルドレン、生きづらさなどを克服したい!という方向けのメニューは、9月リニューアルに向け、いまねりねり中です。




こんにちは^ ^

日曜の午後、いかがお過ごしですか?


私は夫と遅起きの、本日ほぼすっぴんにての、

休日ぶらぶらおデートが始まったところです。

日進あたりをおデートしようとドライブしてるんだけど、

わたしが行きたい通りにたどり着けず、喧嘩したり(笑)


夫はナビがないとダメな人、

わたしは感覚でたどり着けることが多い女。

地図が読めない女

みたいなタイトルの本が売れましたよね^ ^

わたし未だ読めてないけど、

わたし、地図読めます

といつも思います(笑)


ヘルシーなお店でヘルシーランチなう。
{25807540-E298-4671-B91A-508D566D72CE:01}




さてさて、

先ほど、先日ブログでも告知した、


早くやってよ!

と言われ、秋からの予定を前倒しして来月からやることにしました。

メルマガ読者様限定とさせていただき、

さきほどのメルマガに返信いただく形で応募できます。

詳しくはメルマガを読んでね^ ^

ご応募お待ちしております♡



なお、


またあらためてメルマガでおしらせしますので、しばらくお待ちください。


それではみなさま、ステキな午後を♡



なほ