【新メニューその②】4名様限定 カウンセラー向けコンサル♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



現在、毒親、アダルトチルドレン、生きづらさなどを克服したい!

という方向けのメニューは、秋からのリニューアルに向け、停止中です。

絶縁などなどもめにもめた母との問題が解消したので、

わたしの人生を振り返りながら、これまでのお仕事を振り返りながら、

よりいいものを提供します。


なお、個人セッションは、月に数枠お受けしております。

予約可能日やキャンセルが出た場合は、こちらに反映しております。

秋以降、よりお一人お一人をサポートすべく、サービス内容を考えており、それに伴い値段の変更を行います。



深夜、

 ・夢があるけど、叶える方法がわからない

 ・夢ややりたいことが見つからない

 ・好きなことを見つけたい

    ・自分を変えたい

 ・好きなことを仕事にしてお金を稼ぎたい

    ・夢を持つ女性、前向きな女性と出会って、エネルギーを浴びたい、刺激を受けたい

 ・幸せな結婚、パートナーシップを築きたい

 ・理想のライフスタイルを確立したい

 ・仕事でもプライベートでも幸せを感じたい

 ・自分を変えたい

 ・気楽に楽しく毎日を過ごしたい

という方向けのコンサルについて、メルマガで募集しますねと書きましたが、

東京でもやって~!

というメッセージをいただいています^ ^

ありがとう♡

近々募集しますね。



さてさて、

・自分軸ができている

・自分の経験を生かして(毒親、アダルトチルドレン、依存専門など)カウンセラーとして独立したいという意志がはっきりしている

・カウンセラーとして動いているけれど、もっと稼ぎたい

という方向けのコンサルティングについてのご案内です^ ^


・わたしがブログ一本でお仕事をするまでになった経緯

・新聞やメディアに取り上げられたこと

・プロの起業コンサルさんに教えてもらって私が実践したこと、学んだこと

・わたしが普段、おはなし会や、セッションで気をつけていること

などなどを

個人セッションでシェアしておりましたら、

資格がない方でも、ある方でも、

独立して1~2カ月で、5~30万月に売り上げをあげれるようになっちゃいました。

(セラピスト、カウンセラー、コーチ、ファッション、メイクなどの分野で活躍している方がほとんど^ ^)

これは、もっとみなさまにシェアせねば!

と思ったのと、

過去の私と同じように毒親育ち、アダルトチルドレン、生きづらさで悩んでいても、

こうして楽しく暮らせるよ、夢は叶うよ!

を伝えたいと思っています。

過去の体験は宝だから。



こちらも、

カウンセリングとコーチング技術なども駆使して、

4名限定でお力になりたいと思います。


テキストはありません。

みなさんのご質問に答える形で進めていきます。

私は過去、心理学の知識を学び、資格を持っておりますが、

知識をお求めの方、資格にこだわる方の力にはなれません。

資格がなくても、ご自身の体験や好きをいかして、お仕事は十分成り立つからです。

自分の中にあるものを生かして、誰かの役に立ちたい、

そんな方に、わたしの中にあるものをお伝えしたいなって思っています。

なので、

こちらも、

受け身の方は合わないかもしれません。

質問などを毎回準備していただいたり、

行動を起こしていただき、フィードバックさせていただいたり、

そんな、

行動に移したいという思いがある方、

本気でお仕事をしたい方と、

一人お一人と、じっくりと、充実したお時間を過ごしたいと思っています。

近い未来、おはなし会などを手伝ってもらったり、一緒にお仕事できたりするチームを組みたいと思える方と出会えるといいな♡

  

コンサルのお値段は(私の中で)高めの設定をさせていただきます。

自分の未来に投資する意志の高い方と時間を共にしたいです。

ご参加くださる方はステキな女性に決まっているので、

同じ職業を目指すものとして、

時に刺激し合い、励まし合い、アイディアを出し合いながら、成長できます。

仲間の力はすごいですから♡

出会い、仲間、それは、プライスレスです。



こちらも、名古屋で対面、4名様限定です。

東京、大阪はリクエストがありましたら、まいりますので、リクエストしてくださいね^ ^

なほ的おしゃれのつまったゆったりできるサロンで、

おいしいおやつと飲み物をみなさんとともにしながら、

セルフイメージもついでにあげちゃいます。

わたしの体験談をてんこ盛りに話し、

お一人お一人のライフスタイルをデザインするお手伝いをしますね。


日程や申し込みは、こちらもメルマガでおしらせしますね♡

もうしばらくお待ちください^ ^



さて、

今日も講座です^ ^

素敵な休日を^ ^




なほ