「毒親cafeが盛り上がってきて嬉しい限りです」 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


●「毒親cafeが盛り上がってきて嬉しい限りです」

加藤なほです。

毒親・アダルトチルドレン・重たい母・生きづらさに悩む方へ、自身の経験をもとにアドバイスをしています。


あなたと親、あなたとお子様との関係は?
【無料診断】親子関係見直しチェック! はこちら

リボンはじめましての方へ
 
>加藤なほ プロフィールはこちら
リボンNHKあさイチ「母が重たい」 に取材されました
リボン
朝日新聞に「おはなし会」について取り上げられました



ずっと前から構想を練っていたこれを、ようやく形にすることができたのですが^^

名前は悪いけれど、

「毒親カフェ」

ってやつ。


こちらは、リニューアル後のおはなし会に来てくださっていて、かつ、メルマガを登録してくださっている方にご案内を始めています^^

今月のおはなし会にお越しくださる方は、おはなし会で説明しますね^^


毒親cafeが盛り上がってきて嬉しい限りです^^
みんなも色々悩みつつ、掲示板に書き込んだりして、自分と向き合っていってるんですね。
今まで誰にも理解されなかったから、新鮮で、ほっとします。
お互いが誰かの助けになっていける場になるといいですね。
image


というメッセージもいただいています^^



なほのおはなし会にきていた方限定なので、理解ある方がおられるコミュニティだと思ってもらえるかな と思っています。

日々、各自意識していることを書けば、他の誰かの意識付けに通じるし、

嫌だったことや悩みを書けば、他の誰が答える機会を作ったことになるし、

それを見た仲間も学びになるし…


いいことしか起こらない、必要必然ベスト! と勝手に思っているなほです。


徐々にご案内をお届けしますね^^



このコミュニティは、おはなし会、講座に参加された方のみの特典です^^


名古屋、〆切間近です。