今日の私もこれでよし | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



心配性で完璧主義子が現れやすい私。

だから、ブログは書きためておくことが、とっても多い。

更新が途絶えた時は、

それは、

書き溜めた記事がアップしつくされたとき(爆)



はい、しつくされた~*\(^o^)/*



書きたいときに、

書きたいことを、

楽しく書けばよいよ  という私。


けれど、

書かなきゃ!って思ってしまう  私もいる。



白い私と黒い私。

矛盾。


それもきっと、人生をより楽しむためのスパイスだね^ ^



ヨ「そんな矛盾の中から、さて、お前は何を選択する?」

な「あと1こ、記事あったんじゃない?だから今すぐは書かないという選択をするわ」

ヨ「で、どうする?」

な「…カウンセリングの前に、ユニクロで肩に羽織る用のカーデ買う!」


こういうアイテムはユニクロでよくて、

黒を肩掛けようにしてたけど、ベージュがほしいんだよね。

今きてるコーデに今すぐ合わせたい!

質の高いものを長く、

ときにプチプラもうまく活用。

今はこれでよし(o^^o)

ユニクロ行って、今日も楽しくお仕事だ!


白な私も、黒な私も、いてもいい。

シックで決めたい日も、カジュアルでいたい日も、ちょびっとガーリーな日もあっていい。

でもグレーゾーンも選べる私でいたい。



けど、カーデはベージュがほしい!
{80FBA9A5-CA29-4BDA-8DDE-4B7858A8C9B1:01}

今年はやりのストライプ、
ショートパンツも、タイトスカートも春夏で買ったけど、リブがゴムになってる秋冬物も買ってしまった(*^^*)

見にくいけど、ストライプ~♡



しかし、ユニクロカーデ、もうちょっと濃い色のがほしかったにゃ~…

ま、お金使いたいアイテムじゃないからこれでよしとするか(*^^*)


けど、黒かネイビーの方が今日のコーデに合ってたな~。

黒、今朝洗濯して干しちゃったんだもん( ;  ; )

パンプスも暗い色目の秋冬用がほしいな~♡



人生は、

自分に対して「これでよし」とどこまで思えるか  だね。

私の13日の半分も、とっても楽しかった~!

残りも楽しもう。



今日の自分に、◯をつけよう。

今日の自分を、よしとしよう。



明日は久々の1日オフでBBQなので、返信等遅れます^ ^



なほ