締め切りまであと2日♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



書き溜めてた記事がなくなり、焦っている私です。


でも今日はオフ!


これをアップしたら、遊ぶ!!



カウンセリングの継続コースにご好評いただいております。


皆様、ありがとうございます。


2週間に1度の利用すると、日常を振り返り、自分と見つめるいいペースだと思っています。


6回コースや10回コースに申し込まれ、2週間に1度カウンセリングを利用し、


自分の心の扱いができるようになる、気楽に楽しく、自分らしい毎日を送り始めていかれる方が多いです。


関わらせてもらう私も、毎日いろんな報告をいただいて、とってもうれしい!楽しい!だいすき!って、ドリカムだねf^_^;



「カウンセリングは、マンツーマンで金銭的な負担もかかってしまうのがネック…」
という方もおられます。


その場合、連続講座をお勧めしたりもします。


1回の時間も長く、かつ、参加者の皆様の悩みを扱うことがあるので、


「自分のことに置き換えれてとても勉強になる!」と好評!


気づきが多いし、自分と向き合うにはいい機会です。



「本当の自分を取り戻す講座」2期 名古屋開催は、現在申込受付中です。


http://www.reservestock.jp/events/45423


おはなし会に来てくださった方のみ、受講することができます(*^^*)


明後日締め切りです。



カウンセリングを継続してくださっている方で講座に申し込んでくれた30代の方から、


「見えないようにしてたものをしっかり見てみると、そこからめちゃくちゃ生きづらさのヒントが出てくるんだね。



早くいろいろ自分を紐解いて楽になりたいっす。来月が楽しみだな~」


とメールをいただいたり(o^^o)


わたしもめちゃくちゃ楽しみです!!



んでは、旦那様のお友達ファミリー恒例のバーベキューしてきます♪


今日は6組?


総勢20人くらい?かな?


前は、何話していいかわからず、いい子ちゃんな私だったから、あんまり楽しめなくて、どっちかっていうと気が重かった集まりなんだけど、


自分が変わったら楽になって、楽しめるようになり、


今では前日に「明日、楽しみだな~♪」って思えるようになりました(o^^o)


大勢が苦手だった私だけれど、ずいぶん楽しめるようになりました。



カウンセリングでも、大勢が苦手って方、たくさんいらっしゃいますが、大丈夫!


わたしもめっちゃ嫌いだったけど、変われるよ!!




ちびっこと遊ぶぞ~(o^^o)




なほ