人気講座をすべく、またまた大阪へまいります^^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


加藤なほです^^ 



お読みになる前にクリックしてくださるとうれしいです^^

――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ

ありがとうありがとうラブラブ
――――――――――――――――――――




この記事の続きです^^

わたしが満たされない日々から抜け出すきっかけは、

わたしの憧れであり、女神でもあり、かわいがってくださる先輩でもある、

カウンセラー 天野光加さん  との出逢いなんです。



光加さんとの出逢いがなければ、

わたしは師匠ばんちゃんと出逢うこともなかったし、

ばんちゃんと出逢っていなかったら、アダルトチルドレンのままだったし、心塾にも入っていなかったし、

心塾に入っていなかったら、この年でカウンセラーなんて、できていなかった。

光加さんと、念願の初対面を果たしたとき、私は号泣してしまったのだけれど…涙




そんな、運命ともいうべき、光加さんとの出逢い。

この出逢いがあったからこそ、

私の人生は、めまぐるしく、一気に好転したし、

本当の幸せとは何かを知ることができました。



その、だいすきな光加さんが、雑誌に掲載されたんです。



婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]/中央公論新社

¥550
Amazon.co.jp



もちろん、わたしも買いました^^

大好きな美輪さんが表紙なのもうれしいです^^



私のブログの読者様は、光加さんのブログを読んでいる方が多いと思うので、

もうみなさんご存じだよね、きっと。

わたし、記事にするのが遅くなっちゃった:;



とてもうれしいことに、

私は光加さんにとてもかわいがってもらっていて(私がそう思っているだけ…?)、

光加さんが主催する 花咲塾  のアシスタントをさせていただいています^^


そしてね、

だいすきな光加さんと、

実は、

去年の10月からとあるワークをつくっていたの^^



わたし自分のブログに書くのをうっかり忘れていたのだけれど(汗)

光加さんのブログを見て、知っておられる方も多いよね^^


どんなワークかというと、

怒りの感情を解放するワーク なの^^



怒りの感情に特化して、安心安全に浄化するというワークです。


あ、これ、ワークの中で怒り炸裂中の、私です^^



みなさまにお手本を見せているところなんだけど、本人はもう怒りの感情に入り切っております。

確か…、「くそばばぁ!てめーの人形じゃねえんだ!」とか言っていたような…汗



このワークをね、12月に名古屋でやったんです。

12月は花咲塾 のオプション講座として開催しましたが、

これがとっても大好評で^^

「花咲塾だけじゃなくて、一般化してほしい」

「大阪でやって」

「東京ではやらないの?」

という声がたくさん届きました^^

そこで、ついに、2月17日(月)大阪でやることになりました^^



「私に怒りなんて、あるのかな…」

って思っている人ほど、実は怒りの感情がたまっていたりします。

「怒りの感情を出し切らない限り、本当の愛をつくりだすことはできない」

と光加さんは言います。



私のブログの読者様は、親への怒りがたまっている方が多いと思います。

「もう、怒りはないわ」

と思っていても、実は潜在意識の奥底に残っている場合もあります。



私はワークを作っていく中で、怒りを出していましたが、

自分で言うのもなんだけど、怒りね、けっこう残ってる!

そして、このワークをすると、かなりすっきりする!

ワークを作りこむ中で、何度もやっていたら、

「あれ、もうかなり怒り、なくなってる^^」

ということにも気づけました^^

おすすめです^^



またまたわたしも大阪へまいります。

ぜひご検討ください^^

(次の日、この前とは別の内容のワークショップをやろうかな^^)



怒り解放セミナー 体験者の声

怒り解放セミナーの詳細はこちら




クローバーカウンセリング・カードセラピーについてはこちら^^
クローバー
ご予約可能日についてはこちら^^







読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐラブラブ

なほ