クライアント様からのメール返信は^ ^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

カウンセリング後、クライアント様から頂きました^ ^♡
{5B4D7948-4C92-4BAD-A83F-C4DD28D9B802:01}

おしゃれな入浴剤って、自分ではめったに買わないから、とってもうれしい♡



わたしはとても長風呂です^ ^

その理由は、お風呂でスマホを触ってるから。



蓋を閉めたら準備オッケー^ ^

調べ物をしたり、

ブログを読んだり、

そして、

クライアントさんへのメールの返信をつくったり^ ^



そんなわたしのお供になる入浴剤^ ^

とってもかわいいので、リラックスしたい時や、自分にご褒美をあげたい時に、

使わせていただきます^ ^♡

ありがとうございます^ ^



なほ