ブログタイトルは集客のため・・・恥 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

加藤菜々です^^
 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

 

 

 

ひとつ、開示してもいいかな・・・?



勇気を出して・・・、

「ブログタイトル、変えたいー!!!」



そうなの、変えたいのよー><



インパクトのあるタイトルにしたのは、ごめんなさい、白状するね。



「集客のため」です、えへ・・・



だってねだってね、私のブログってね、解析を見ると、「毒親」でひっかかって見てくださる方がダントツなんです。

 

 

 

だから、「もうタイトルにしてしまえ!そしたら人くるわっ!」と、タイトルにつけちゃったんだけど、そしたら、思惑通り、ますます閲覧件数があがりまして・・・おほほ^^;

 

 

でもねー、それがどうも、ここ数週間、違和感がではじめちゃって(汗)



特に、ここ数日は、《弟のお式があって、母と2年ぶりに会った》じゃない?



だから、私の心はめまぐるしく変わっていってて、余計違和感・・・



自分がどんどん変わっていってて、「毒」とか言いたくなくなってるの。



いいイメージ、いいエネルギー、感じないじゃない?



だって、「毒」だも~ん・・・



今の自分の心と、このブログのタイトルが一致してないの^^;



昨日ね、セラピスト仲間と電話してたんだけど、心の中で、


「このブログもうしめたいんだよねー・・・新しくして、もっと明るくてかわいいブログをつくりたいな。


『親は毒がかってたけど、私幸せになりたいの!』みたいな、『まだつらいけど、まだぬけだせないけど・・・でもトンネル抜けたいの!』っていうみなさまが集まる場所をつくりたいんだよね。



プロフィールの写真は、がっきーが十六茶のCMで来てるみたいなバスガイド風な格好をして、手作りで旗をつくって、旗には『幸せまみれ行』って書いて~・・・


私は幸せまみれな世界におつれする、ガイドさん♪」



なんて思ったり、妄想したりしていたのよね^^

 



今朝もそんな妄想をしながらがっきーの画像を見てた(笑)

 


かといってね、かわるブログタイトルをずっと探しているんだけど、ふってこないのよー(涙)



心の声が聞こえてこないのよー(泣)







【追記】
とりあえず、ちょっとだけタイトルを変えました^^;
しっくりきてないけれど、「毒」をとりたかったし・・・^^;


 

読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花