【ご感想】自分の家のことを人に話せたのは初めて | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


《タイトルを変えたけれど》、しっくりきていない加藤菜々です^^;
 

 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》




《毒親育ちのオフ会》の感想を紹介するね!

photo:01
ちゃっかり、アンケート用紙までつくっていった私(笑)

 

 

 


岐阜県高山市からはるばる来てくれたSちゃんのご感想から^^
$~毒親に悩むあなたへ~ 母親が嫌いな方のための 幸せになるカウンセリング @名古屋 -image

 

はじめは緊張していたけれど、皆さんの話を聞いたり、自分の話をしていくうちに、どんどん安心していきました。


こんな風に、自分の家のことを人に話せたのは初めてだったので、少し進歩出来たかなと思います。


話ベタなので、うまく伝えられなかった事もあるけれど、またこういった会に参加してみたいと思いました。

 

 

遠くから本当にありがとう^^



最初、とっても緊張していたよね。



勇気をもって、話してくれたこと、とってもうれしかったよ^^



いつもと違う行動が1つできたね。



また会えるのを楽しみにしてるね^^



他の方のものも順次紹介させてくださいね♪



感謝と愛をこめて。

菜々