開示して楽チンです! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


怖かったけど、《タイトル、集客のためって言っちゃって楽だぁ^^》



コメントやメッセージ、メールで、「前より菜々さんに親しみやすくなった^^」とご連絡下さったみなさま、ありがとうございます^^



私、このブログに来てくれる人が、「自分の幸せは一体何か」、「自分の使命は一体何だったのか」、「幸せになるには今どうしたらいいか」に気付くように、ブログを書けたらいいなって、今とっても思っています^^



でもね、器用に見えてぶきっちょさんだから、↑を忘れてまったく関係のないこともいっぱい書くと思うのー。

 

 

 

でも、そんな自分も許します^^

 

そんな自分も受け入れます^^

 

そんな自分もだーい好き!



柄にもないことを書いてみたけど、これもいつもと違う私の行動、私のチャレンジです^^



受け入れてくださーい!




愛と感謝をこめて。
菜々