【実験!】今日母にメールをしてみるね^^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

加藤菜々です^^
 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》





おはようございます、みなさま^^



私、アジサイも大好きなんだけど、このお花はもっと小さい頃から好き!

photo:01
職場へ向かう途中にかわいい花屋さんができたの^^

 

 

 

その花屋さんの前に、かわいく並んでるんだ。

 

 

 

あまりにかわいいひまわりだったんだけど、今日お天気いいし、さっきとっちゃった。



そしたら、「今日だよ」って声が聞こえてきたよー!



《今日、母にメールをしてみるよ^^》

 

 

 

どういう反応でもいいんだけど、どんな反応がくるかすごく楽しみ(笑)



また書くね^^



それとぼちぼちオフ会の感想も載せていきまーす♪