【有料化のお知らせ】メールでおはなしをご利用のみなさまへ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

毒親に悩んでいる方・実母のことを「嫌い、憎い」と思ってしまう方のためのカウンセラー 加藤菜々です^^

 

 


《メールでおはなし》をご利用くださっている愛するみなさま、そして、ブログをご覧くださっている愛しいみなさま、いつもありがとうございます^^

 

 

 

顔も分からない、会ったこともない加藤菜々に、たくさんのおはなしをしてくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

みなさまがおつらい思いを、人生経験の浅い私に打ち明けてくださること、本当に本当にうれしく、とても幸せです。

 

 


みなさまのおはなしを聞かせていただき、「明るい未来へともに向かっていけたら・・・」と心から思い、感謝の気持ちをもって、対応させていただいております。

 

 


今日は、私が唯一カウンセリングをしている、《メールでおはなし》について、お知らせがございます。

 

 


現在ご利用くださっている方におきましては、メールにてご連絡致しました通り、3往復まで無料としておりましたのを、1往復目より料金をいただくはこびとなりました。

 

 

 

申込フォームは近日中につくる予定でおります。

 

 

 

メッセージからでも受け付けます^^



・・・正直に書きます。



実は、メールでおはなしにのめりこみすぎてしまい、プライベートの時間までもお返事を考えてしまっていました。



メールでおはなしも、学んでいる心塾も、仕事も家事も、全部一生懸命やりたいと思うあまり、時間が足りなすぎて、楽しいはずのカウンセラー業が、もしかしたら楽しめなくなってしまうかもしれないという思いが沸いてきました。

(干支がイノシシのせいか、昔から夢中になると止まらない、猪突猛進タイプでして・・・^^;)



それに、私がパンクしてしまっては、慕ってくださっている方に失礼だと思いました。



悩みに悩んだ結果、今後、より一層プロ意識をもって(今でも十分持っているつもりなんですが・・・涙)、みなさまにおはなしを聞かせていただこうと思い、有料化に踏み切ることに言いたしました。



すみません・・・



ご理解下さいますようお願い申し上げます。(ぺこり)

 

クローバーメールでおはなしクローバー

・1往復          2,000円
・2往復目以降       1,750円


なお、文字数は1000字以内でお願い致します。


<現在ご利用のみなさま>
6月1日より料金をいただきますので、引き続きお願いしたいと思ってくださる方は、メールにてご連絡下さいませ^^

 

 

メールでおはなしもブログも、文字だけのコミュニケーション。



文字だけのコミュニケーションは、見直せる、整理できる、わざわざ出かけなくてもいいというメリットもありますが、どうしても、気持ちのすれ違いが生じる可能性があります。



このブログに、私の思いがしっかりとのり、みなさまに届くかわかりませんが、どうかご理解いただけますように・・・

 

 

 

なお、すでに対象となる方にメールを送らせていただきましたが5月30日現在、メールでおはなしをご利用くださっている方を対象に、来月中に、通話による無料カウンセリングをスタートさせようと思っています^^



その後、そのほかの皆様の無料カウンセリングも実施したいと思います^^



ソフトバンク(タダ友さんいますか?^^)他、LINEやスカイプといったアプリを使って、声を聞いてカウンセリングをさせてください。



いつも文字でやりとりさせていただいていたみなさまのお声をきけること、とても楽しみです^^



でも、とっても緊張しています・・・



精一杯、おはなしを聞かせていただきます。



菜々に、声でのカウンセリングの機会を与えてくだされば幸いです^^



 

 



大好きなみなさまへ

   菜々より

クリックしてくれたら喜びます黄色い花