「鬼滅の刃」が髪に与えた影響 | 美容師・本村穂蓉のブログ           国家資格キャリアカウンセラー・ゆだねの会主宰          

美容師・本村穂蓉のブログ           国家資格キャリアカウンセラー・ゆだねの会主宰          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

メール予約の御登録はコチラから手紙
★御予約は24時間可能です
★前日に確認メールが届きます
★情報は個人情報保護法に準じます
★キャリコン御予約は連絡必須です
空席一覧表はコチラからどうぞ手紙
お問い合わせは『コチラ』手紙
プロフィールは『コチラ』手紙

人気記事右矢印王冠2 いきなり泣き出した御客様
*アメトピに掲載いただいた記事です
右矢印王冠2 コロナ禍スタイル10選
右矢印王冠2 御客様からの言葉に涙
右矢印王冠2 コロナ禍で多い髪型
右矢印王冠2 髪に触れると泣いてしまう理由
右矢印王冠2 美容師がキャリコンに!?
右矢印王冠2 鬼滅の刃が髪に与えた影響
右矢印王冠2 娘の高校受験5・三者面談 
右矢印王冠2 娘の高校受験6・先生へメール

ハサミいつカット?簡単チェック表

鬼滅の刃



クローバー一人のスタイリストがシャンプー~仕上げまで担当致します
クローバーマンツーマンサロンです

★キャリアカウンセリング
(オンライン可)
関連の御予約は火曜日限定メニューの為
事前に御連絡下さい
左差し
*このブログへの御問い合わせも可





【聾唖の方へ】


聾唖の方で
友人になっていただく方を探していますおねがい











「鬼滅の刃」が髪に与えた影響







*ブリーチ有り









こんにちは、美容師本村穂蓉です。
巷では「鬼滅の刃」が空前の大ヒット
我が家も娘が大ファンで
全巻本棚に飾ってあります




ある声優の御客様曰く
収録現場でも
いままでにないくらいに
「熱い雰囲気」で行われているとのこと




そういう熱気、情熱が、
このコロナ禍の状況を
変化させてくれるといいなと
思ったりもします(笑)。




さて、その「鬼滅の刃」ですが
美容業界にも
かなりの影響を及ぼしています




特にカラーリングにおいて
独特の色味の
ヘアマニキュアが流行となっています




インナーカラーというテクニックで
髪の表面だけではなく内側に
赤、青、緑、紫などの色を入れて
さりげないけど発色が
シッカリみえるカラーリングとして
オーダーをいただく機会が
多くなりました
アニメの影響って凄いです(笑)




街中で目に留まりましたら
どんな配色なのか?
観察してみてください(笑)




秋の紅葉のように
豊かで鮮やかな色合い
街に自然と溶け込んで
綺麗な風景として
ボク自身は楽しんでいます
あ、美容師ですから(笑)
髪に目が行くのは当たり前か(笑)



今回も
最後までお読みいただき
ありがとうございました照れキラキラ










*ブリーチ無し


**********










*ブリーチ無し



**********






*部分ブリーチ有り










美容師
(厚生労働省国家資格)

国家資格キャリアコンサルタント
(厚生労働省国家資格)


本村穂蓉




ベル美容室への御予約はコチラ手紙

ベル早朝6:30から営業の理由

ベルサロンまでの裏道(動画)

ベル空席状況一覧は、コチラから