こんにちはニコニコ


  
この前、同僚から
頂いたもの





珍しい
れんこんサブレと
歌舞伎梅飴




梅が入っていて
甘酸っぱくて美味しい😋







最近、占いのお店に
新しく入った
男性の鑑定士



私がいるお店に
責任者として
入ってきました



そう思っていたんです



その男性には
ずいぶん振り回されました


何回かお会い
した事がありますが
メガネをかけてスーツ姿


ザ•サラリーマン
といった雰囲気




その男性が入ってきてから
連絡ノートでやり取りを
しています




そのやり取りに
ちょっと不信感を
感じました



なんだか最初と
言ってることが違う💦




そう思っていたのは
私だけじゃなかったんです



その男性に
伝えることがあったので
ショートメールで
連絡をしました



そうしたら電話番号で
ラインのお友達に
追加されたんですが



ラインのアイコンが
顔写真でその人の顔と
全然違うんです



最初、これは
息子さんのラインなのか?

息子さんの写真?



そう思ったけど
同僚とよーく見たら
同一人物っぽい



だけど
全然顔が違うびっくり


メガネはかけていないし
髪型もチャラ男風
ひげもはやしている


今の姿とまったく違うんです





それでその方の
生年月日から
算命学で宿命を調べました



そうしたらピン!ときたんです


その方の日干支は
癸巳


癸巳の人は
ジキルとハイドと言われ
2面性を持っています


言う事がコロコロ
変わったり
要領のいい人


その人の宿命には
癸巳が2つ


顔が違うのも
やっぱりなという感じ



私達が感じたのは
たぶん本社で見せる顔と
お店で見せる顔が
違うのではないか?


それに責任者で
入ってきたのに
自ら動こうとせず
言われたことしかやらない



この宿命をみて
この人はちょっと
信用できないと思いました

 

この方が入る前と
同じやり方でやろうと
思っています



こんなふうに
算命学でその人の
性格や本質がわかります



現在、メルカリで
算命学鑑定を
出品しています













12年間に一度回ってくる
天中殺の時期や
転職、結婚などの
時期もわかります




ご興味のある方は
よろしくお願いします😉