こんにちはニコニコ



先日、大谷翔平さんの
専属通訳の方
水原一平さんが
違法賭博で逮捕された事件




大谷翔平さんは
ドジャースという新天地✨
結婚もして
人生最盛期といった
感じだったのに



御本人もショックを
受けているのでは
ないでしょうか




その水原一平さんを
算命学で占いました



水原一平さん
1984年12月31日生まれ 
39歳




画像はお借りしました



性格は優しくて真面目
人に尽くすタイプ


頭が良くて、行動力があり
プライドが高い


人と違った感性を
持っている



財運が強く
お金に困らないのですが
欲を出すと財運が下がる宿命



外国でも活躍できるし
頭がいいので
通訳の仕事はピッタリ



ギャンブル依存症と
報道されましたが
お金に対する執着が強く
お金のためには
なんでもする



そしてお金が増えるほど
人格が変わりやすい




悪運が強いので
今までは見過ごされて
いたかもしれないけれど




今年は悪いことが
明るみに出る年



2024年と2025年は
天中殺


そして32歳から
20年間の天中殺



今年はダブルで天中殺
なので悪運が強くても
明るみに出てしまいます




それから天中殺の時期は
現状維持がいいのに
ドジャースに移籍したことが
彼にとっては良くないこと



今年は天中殺の影響が
かなり出たように思います








それから大谷翔平さんの
結婚相手の
田中真美子さんを
算命学で占いました

 
田中 真美子さん


1996年12月11日生まれ
27歳


画像はお借りしました

 


社交的で行動力があります


すごくエネルギーが強く
プライドが高い


人と違う感性を
持っています


海外運もあるので
外国でもやっていけます



スポーツ選手としては
負けず嫌いで
体力も強くて
かなり活躍できる宿命



宿命に波乱万丈な
ものを持っているけれど
それを乗り越えていける
精神力もあります



この宿命からは
サバサバした女性を
イメージします



大谷さんから見て
彼女は理想の奥さん



だけど相性は
それほど良くはない



真美子さんも
大谷翔平さんも
宿命に波乱万丈な運勢を
持っています




もしかしたら
2人が結婚したことで
周りに波乱が起きた
とも考えられます



でもお二人は
それを乗り越えられる
運勢でもあります



数々の苦難を乗り越えて
幸せを感じるのかも
しれないですね



彼女はエネルギーが強いし
独特の感性も持っているし
ご主人の大谷翔平さんを
しっかりサポートして
いけると思います 



早くこの問題が
片付くといいですね



大谷選手の
益々の活躍を
お祈りしています