こんにちはニコニコ


今日でGWも
終わりですね~




私はいつも通りで
昨日と今日は仕事です




昨日、同僚に頂いたお菓子




この前、シフト交換した
御礼だそうです











もうひとりの方からは
どら焼き









これ前にも頂いた
ことがあるけど
すごーく美味しいんです




この方はシフトの件で
いろいろとお世話に
なったからとくれました




今月からちょっと
シフトが変更になったんです




来週から
このお店の責任者に当たる
男性鑑定士が入る予定



その男性が入ることで
移動しなくては
いけない方がいて💦




私が今、お店のシフトを
作成しているので
その事に関して
本社と電話でやり取りを
していたのですが




なんだか腑に落ちない
事がたくさん😡





最終的には
その方は他のお店への
移動はなくて
曜日の変更だけで
落ち着きました




それでも本社の対応には
納得できないことが
たくさんあります



それよりも
新しく入る男性から
なんの連絡もないことに
苛立ちを感じています



前にも何回か
入ったことがあるので
お店のシステムは
ご存知なはず!?




前もって
従業員証を作るか
届けを出さなくちゃ
いけないのに
何の連絡もないのは
どういうこと?



他の人達も
気になっていて

突然来るのかしら?


と思っているようです



前回は私が届け出を
出したのですが



今回もやるべき?


それとも伝えたから
やらなくていい?



もうこの葛藤で
悶々としています



周りの方に聞いたら
やらなくていいよと
言ってくれるけど



プライドを捨てて
やるべきなのか迷っています




でも何の連絡もないって
非常識だなぁと💦



普通の新人さんなら
問題はないんです



責任者として入る訳だから
引き継ぎ事項もあるし
事前に連絡するべきだと
思うんですよね


これって間違ってますか?






算命学でみる宿命では
人間は5つの本能を
持って生まれてきます



守備本能
伝達本能
引力本能
攻撃本能
習得本能



本能を表す星が
陰陽で2種類ずつあります



攻撃本能にある
陰陽2つの星



陽の星は
責任感が強く負けず嫌い
白黒ハッキリな性格



陰の星は
真面目で常識人
プライドが高く
組織の中でがんばるタイプ




私は陰の星を持っているから
非常識な人
理不尽な事が大嫌い



攻撃本能の星は
行動力の星でもあるので
思ったことは
行動に移します




算命学を知ってから
この人はこの本能を
持ってるか?
持ってないか?が
おおよそわかります




たぶんこの男性は
攻撃本能を
持っていないのでは
ないかと思います



だから行動しないし
常識的ではないのかなと



あー早くスッキリしたい!!



本社に電話して
聞けばいいんだけど
私のプライドが😅



とりあえず
まだ日にちがあるので
待ってみます




それでは
GW最終日を
楽しくお過ごし下さいウインク