こんにちはニコニコ



先日
谷村新司さんの訃報に
びっくりしました




74歳なんて
まだまだ若いですよね




私が中高生の頃は
アリス全盛期✨




ヒット曲は
今でも歌えます

 



今年の24時間テレビに
サライを歌って
いなかったので


「どうしたのかな?」

と思っていました



闘病中だとは
知らなかったので
突然の訃報にびっくりびっくり










谷村新司さんの宿命を
算命学で調べてみました


 


谷村新司さん


1948年12月11日生まれ




写真はお借りしました






性格は優しくて
頭が良く
芸術の才能を持っています




芸術家で大成功の宿命✨




かなり文才があり
感性がとても優れています




華やかな世界も
向いているので
芸能界はピッタリ




ただし
エネルギーが低いので
あまり体を酷使すると
持病を持ちやすい宿命




現実思考で
用心深く慎重派




人を引きつける魅力
モテる星を持っています





2023年は
体調の変化に注意の年です




元々、宿命に
持病に苦しみやすい
回復力がない
病気の治りが遅い
という特徴を持っています




それに加えて
今年は
予期せぬ事態が
起こりやすい運勢




亡くなったのは
10月8日




その日は
天中殺月
天中殺日でした




エネルギーも
すごく弱い日だったので
回復できなかったのかも
しれません






芸術家として
素晴らしい宿命なので
好きな音楽をやって
楽しく生きていくこと





それが
谷村新司さんの生き方





宿命通りの生き方を
してきたので
幸せだったと思います





少し早すぎたけれど
谷村新司さんが
残した音楽は
ずっと心に残って
いるでしょう





谷村新司さんの
ご冥福をお祈りします