こんにちはにっこり



昨日は
ジャニーズの会見が
長時間やっていましたね






東山紀之さんが新社長✨









ジャニーズ全盛期の頃は
皆が憧れる
事務所だったのに
こんなことになるなんて😱





そこで、算命学で
ジャニー喜多川さんの
宿命を調べてみました


 



ジャニー喜多川さん

1931年10月23日生まれ





(画像はお借りしました)




とても頭が良く
人とは違う感性を
持っています




時代の先端をいくような
人が真似できないような
ことができる宿命


 
国際的にも活躍でき
マイペースで
独立して成功するタイプ




話し上手で
芸術の才能があります


 
華やかな世界が
向いているので
芸能界にはピッタリ


 
やはり
普通の人とは
ちょっと、いや大分
違う感性




そこに異常性が
出てしまったのかも
しれません




ジャニーズ事務所を
立ち上げた31歳は
とても良い時期




25歳から35歳までが
人生の一番いい時期です



 





そして30歳から60歳まで
人生で最も
エネルギーが強く
活躍できる時期




まさに
ジャニーズ全盛期✨




そして
特殊な霊感を持っています




お父さんが
高野山真言宗の僧侶
だったそうです



アメリカの別院に
布教師として渡り
そこで生まれた
ジャニー喜多川さん



アメリカと日本の
国籍を持っていました




霊感を持っていたから
僧侶としての道も
あったかもしれませんが
親との縁が薄い宿命



親の跡を継いでは
いけない宿命です




生き方としては
宿命通りだったのに
異常な感性が
抑えきれなかったのか??




亡くなった今になって
問題視されているのは
晩年期の20年間の
天中殺の影響と



今年は
ジャニー喜多川さんに
とって天中殺




これが
亡くなった後に
問題視された
原因かもしれません









そして
東山紀之さんが
新社長ということで
宿命を調べてみました




東山紀之さん


1966年9月30日生まれ

56歳 


(画像はお借りしました)






デビューした頃は
とても勢いのある時期✨




彼の生い立ちを
調べてみたら
3歳で両親が離婚



母親に育てられました



東山さんも
親との縁が薄い宿命



だけど両親が
離婚したことで
宿命が消化されています




とても優しくて
人に尽くすタイプ

 


サポート上手で
お金に困らない宿命






ジャニーズ事務所を
引き継いだことで
成功する可能性は
ありますが




今年は波乱万丈の年



それを乗り越えられる
年でもありますが
かなり苦労することは
避けられないでしょう





東山さんの
今年の運勢は
リーダーシップをとる年
新しい旅立ちの年




だから新社長として
引き継ぐことに
なったのかもしれません




2023年は波乱万丈の年
63歳までもやや波乱




被害者の賠償や
失った信頼の回復など
時間がかかるかも
しれません




だけど東山さんなら
なんとかできるのでは
ないでしょうか




余談ですが
ジャニーズのグループは
すごくブレイク
していますよね




SMAP、嵐など
活躍したグループの
中には必ず1人
完全格という
すごい宿命の人がいます

 

SMAPでは
木村拓哉さん
香取慎吾さん


嵐では櫻井翔さん




もしかしたら
専属の占い師が
いるのでは!?




まだまだ続く
ジャニーズ問題



うまく解決できると
いいですね



被害に合われた方の
心のケアも必要ですね