視点、視野、可能性を広げる方法とは? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 視点、視野、可能性を広げる方法とは?

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



昨日のセッションの中で

私自身、メッセージを降ろしながら

ほぉ~

なるほどぉ~


と、感じたことがありました。

私自身、それを取りいれたいと思っています。

それは、どんなことかというと

~~~~~~~~~
思い通りにいかない…

嬉しくないことが起きた…

というネガティブな体験をしたときに、

「この体験のメリットは?」

と、問いかけること
~~~~~~~~~


私たちが生きる世界は、二元性です。

常に、陰陽、ポジティブ&ネガティブ

メリット&デメリットがあります。


上手くいかないことであっても

それも意味があることです。

というか

気づき、変化のチャンスの時です。

だからこそ、

「その体験のメリットは?」

と、問いかけることで

今までなかった視点、視野を持つことが出来

新しい気づきがもたらされます。

全ての体験には、

必ず、自分自身にとっての

メリット(プラスのポイント)があります。

ここに気づける自分になることで

可能性もどんどん広がっていきます。


って、思いませんか?

私も、この問いかけを

常に、意識して、自分に問いかけていこうと思います。

よろしければ、ご参考ください。

視点、視野を広げたい…

可能性を広げたい…

あらゆる方向から、捉えられる自分になりたい…

ネガティブ思考をどうにかしたい…

という方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★脳の機能を使って、必要な情報、人を引き寄せ

簡単に、願いの具現化を加速しませんか?

脳内クリアリングヒーリング
5/26(日)締切!

★ご縁のある仲間と楽しい時間を過ごしながら

愛と豊かさの循環をしませんか?

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
5/19(日)開催!
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!