この瞬間も、あなたは、愛され、必要とされています。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● この瞬間も、あなたは、愛され、必要とされています。

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



~~~~~~~~~
あなたは、

ちゃんと愛されています。

あなたを

必要としている人が

ちゃんといます。

この真実を思い出し

自分の価値を思い出しましょう。
~~~~~~~~~


ネガティブに傾くと

どうしても、その後の発想、視点が

ネガティブにどんどん傾いていきます。

そのことを感じたら

一旦、その思考をストップしましょう。

そして、

あなたが何も感じていなくても、

わかっていなくても

あなたの存在によって、

救われている、癒されている人がいることを

思い出しましょう。

この瞬間も

あなたは、愛され、必要とされています。


この真実を思い出しましょう。

そして、視点を変えていきましょう。

ネガティブ思考、自己否定、自己責めパターンを癒し

パターンの切り換えをしたい方は、こちら。




■メルマガ■

■お知らせ■
★脳の機能を使って、必要な情報、人を引き寄せ

簡単に、願いの具現化を加速しませんか?

脳内クリアリングヒーリング
5/26(日)締切!

★ご縁のある仲間と楽しい時間を過ごしながら

愛と豊かさの循環をしませんか?

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
5/19(日)開催!
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!