素手でトイレを掃除してみたら… | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 素手でトイレを掃除してみたら…

~~~~~~~~~~
いつもありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝です。
~~~~~~~~~~


こんにちは。

幸せ請負人の大沢 裕子です。



金運アップのために、

素手でトイレを掃除する…というのを

聞いたことがある人

トライしたことがある人も

多いのではないでしょうか?

私自身、これまで、うっすら

脳の中にありましたが、

正直、見て見ぬふり、他人事でした。

が、

最近、小林正観さんの本を読んでいると

何度も、何度も出てくるので

意を決して、トライしました。

まだ、2回しかしていません。

今回は、誰も求めていないであろう

この2回のトイレ掃除のレポートをしたいと思います。

~~~~~~~~~
1回目:

思いのほか、とてもすんなり出来ました。

このことにもビックリしましたが

掃除が終わった後の爽快感にもビックリしました。

とても清々しい気持ちになりました。

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~
2回目:

2回目は、トライする時に

「うっ」と抵抗がありました。

正直、やだ!とも感じました。


が、

意を決して、トライ。

ありがとう…と言いながら、

掃除をする中、

自分の感情に意識を向けると

すごく我慢していることに気づくと同時に

これまで生きてきた中で

ずっと我慢していたその感情が

溢れてきました。


その我慢を解放するかのように

掃除をしながら、泣き叫びました。

本当に、小さな子供が、

溜め込んでいた我慢を

解放するかのように

泣き叫びました。

トイレ掃除で、感情解放が起きました

お陰様で

私の感情がスッキリしました。。

~~~~~~~~~

1回目、2回目と全く異なる感覚でした。

この気づき、感情解放だけでも

大きな収穫でした。


エネルギーも間違いなく変わったので

今後の展開も楽しみにしたいと思います。

これからも、自分の感情に意識を向けながら

トライしていく予定です。



■メルマガ■

■お知らせ■
★脳の機能を使って、必要な情報、人を引き寄せ

簡単に、願いの具現化を加速しませんか?

脳内クリアリングヒーリング
5/26(日)締切!

★ご縁のある仲間と楽しい時間を過ごしながら

愛と豊かさの循環をしませんか?

ご縁を紡ぐ!ZOOMお茶会
5/19(日)開催!
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!